

本日、勉強日和~

本日、コソコソと更新をしております。

お兄ちゃんが、妹の期末の勉強を教えております。

二人に、ママはそこにいて!!って言われて、仕方なくリビングにおります。

テレビも見れないし、何も出来ない、つっつまらん(涙)

早く期末終われー!!

昔撮った写真から~

0924008-1.jpg

兄妹の会話・・・

妹「早く、教えて~」と腹をゆする。

兄「この商品は、季節商品となっております。教えてほしい方は、お早めにお答え下さ~い。」

妹「じゃあ、これ~?」

兄「違いま~す。もうすぐ、季節外れの商品になりま~す。早くして下さ~い。」

兄 ZZZZZZZ。「たこ焼きがぁ~。たこ焼き星人が、来る~。」

妹「なにふざけてるのよ(怒)寝たふりしないで!!」

兄「なに、起こすんだよ。今たこ焼き星人がたくさんたこ焼きもって現れたのに~」

不思議な兄妹です。このノリ、私には解りませ~ん。

いつ寝れるのかな~。明日も4時半起きなのに~(涙)

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ママは、大変でしゅね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

12月1日、師走になりましたね♪

12月1日、愛子様のお誕生日とともに、 藤子・F・不二雄さん、 根津甚八さん、美保純さんなどなどいるわけですが、
本日、ジョディ子ママも、誕生日でありますヽ(^o^)丿

ジョディ子さ~ん、私にプレゼントなどは・・・・

20091201002-1

ないんですね・・・・。


じゃあ、お祝のチュウでもいいですよ❤


・・・・・・・・・

20091201007-1.jpg


なっ なっ なんて悪人なの (;一_一)

そっ そんな態度だったら、無理やりチューしちゃうもんね (~_~メ)



20091201005-1

ジャーキーもくれないのにチュウなんてしてあげないでしゅよ!!
僕のチュウは、高いんでしゅ~から。



結局、ご褒美をあげた時だけのチュウしか、してくれませんでした ((+_+))

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ママ、年齢は、発表しないんでしゅか?
ママの歳は、・・・・内緒で~す。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

横浜の山下公園に、行ってきました。

パパが、会社の人事課から、夏休み一日取り忘れていますよっという事で、
横浜に、行って見る?て事で、まず最初は、山下公園にいきました。
昔、付き合っていた頃に行ったきりで、すごい久しぶりです。




バラが、見事に咲いています。ちょうど見頃なんですかね!?

20091020044-1.jpg

カモメさんも、なんか絵になりますね。

20091020039-1.jpg

ここは、カモメさんの日向ぼっこの場所らしいです(*⌒∇⌒*)
見事に並んでました。

20091020046-1.jpg

次に、行ったのが、赤レンガ倉庫・・・・・異国みたいだー。
ここに、場違いな物体が・・・・


20091020045-1.jpg

これは、ザグ!? ザグでしょ!?

なぜここに?
どーんっと立ってました・・・・・。

今回は、電車の旅をしてきましたので、ジョディ子さんは、お家でお留守番です。

20091020069-1

いじけておりますが・・・・・・許して下さい。

声をかけても、返事は、足だけでした・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

ブログランキング ジョディ子編

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お休みを下さい。

お休みを下さい。

fuukei.jpg


お姉ちゃんの入学式も終わりました。
ちょっと一息、でも自分事ですが、少しいろんなこともあって余裕もありません。
もう少しお休みします。m(。`。)m

*****ジョディ子ママ*****

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
