

家出

家出

P1020442.jpg


その時はバタバタしていた。新聞の集金、宅急便2回、町内会費の集金
給料日後ってみんな来るのね(涙)
そのたびに玄関でたりはいったり最後の町内会費、班長さんが友達ということもあり立ち話しながらお金渡しました。

『え!?お釣り無いの??』皆さんお札で出したのね・・・。350円こういうときに限ってお札しかないいつもは、じゃりじゃりがいっぱいあるのに『パパに聞いてみるね。』

え?パパも無いの~?!>『さて、じゃ後で来るね。お釣りできたら来るからね~。』とか何とかいいながら友達とバイバイし、家の中に入りました。

もう気がつけば12時です。お昼ごはんた~いむ!!
今日は、ご飯いっぱい余っているからチャーハンでいいや。
チャーハンでいい??みんなに確認する。
やだ!!って言われてもメニュー変えないけどね(^^)

いつもは、台所でなんか言うとすっ飛んで来て、僕も僕も、って言うジョディがいない・・・

『ねえ、ジョディは~??』

なんか変!?ささみジャーキーの瓶をわざと鳴らしても出てこない。
みんなで探しました。
もしかして屋根裏部屋??何度も上っていって降りてこれなくてクンクン鳴いてたよね。ちがう?じゃあ風呂場?? 兄ちゃんの部屋とか
風でしまって出てこれないんじゃないの? 
えっ!いないの??マジで~!!
どうしよう・・・一大事です。
皆でジョディって呼んでみる。

遠くでクンクン鳴く声が聞こえる  どこ??

子供が見つけました。玄関の入り口で、入れなくってクンクン鳴いているのを

『よかった~!!見つかったよ~』

パパの腕の中でブルブル震えてました。
ママと一緒にお外に出ちゃったのね。断りもなく外に出ちゃいかんよ!!ママ気づかなかったもん。
ちょっとは、反省してください。ジョディちゃん(涙)

P.S
P1020441.jpg


かもねぎさんのプログ見て買ってしまいました。見たこと無いと思っていたのに歩いて3分のスーパーで見つけてしまいました。
もしかしてずーっと前から置いてあったのかな?私ってニブチン!?
気づきもしなかったなんて・・・

美味しかったです。さすが高いだけあります。
ジョディは、肉を見るように、ちょうだいちょうだいして食べてました。
『僕は、違いのわかる犬、美味しかったよ~。』馬鹿にしないでって言われているような・・・。


ジョディ頑張れ!!一番上の写真可愛いと思ったら↓クリックしてね。

人気blogランキングへ
人気blogRanking



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

おさんぽ

おさんぽ
DSCF0043.jpg

おさんぽから帰ってくると一度玄関の所でヨシ!!と言われるまであがっては、いけません。
これが子供と散歩に行くと4分5分と 時には、10分と待たされることもあります。


DSCF0044.jpg


おや?今日は5分コースですか!?お姉ちゃんの靴、密かに蹴っ飛ばしているでは、ありませんか!!だんだんあったまにきていますね~。


DSCF0045.jpg


誰かを探していますね~。
『ちょっと今日は、誰が僕の足洗ってくれるの~!!早くしてよ!』

そばでは、皆さん忙しいふりをしています。
可哀相じゃないの!!お祖母ちゃん登場です。『しょうがないね~。』
このとき既に10分経過しておりました。

『のど渇いた~!洗面所で飲む水が一番好き。』
ゴクゴク  ゴクゴク


DSCF0046.jpg


『足も洗ったし水も飲んだし下ろして~。』

と言っている姿です。

(><)え!?ジョディ子ママは、足洗ってあげないの?そう思った心優しい人、
ママは、カっカメラとるのに忙しいんだもん!!(汗)

『ママは、冷たいんだよね~。』冷ややかな眼差しで見られているような気がします。(いつもだし~もう諦めてるよ。はあ~)と言われている様な・・・

ジョディめげるな頑張れ!!と思ったら↓クリックしてね。

人気blogランキングへ
人気blogRanking





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

親ばかの作品

親ばかの作品



これは、家のパパが作ったえさ台です。僕専用に、手作りしてくれました。なかなか食べるのには、丁度良い高さです。お皿が食べている間に遠くに行かないし、楽でいいです。【値段は、言えないほど安~!?(笑)】でも、もうちょっと木が乾いたらニスを塗るといって3~4年たちますけど、どうなったの??
でもパパは、自己満足してるみたい!

・・・いいのかな?


P.S

P1020436.jpg


『今日は、ママ達が僕をおいて買い物に行った!!許せない!ママは、僕をほったらかしにして買ってきたマンガ読んでる ぷんぷん!!』

こうなったらママが離れた瞬間に意地悪してやる~!!

『ここは、僕の場所ママなんかあっちにいって!!』

意地悪されてしまいました。確かに今日は、ママ達遅かったよね。19時過ぎてたし~
本当は、犬OKなのに連れて行かなかったのばれていたのかも知れません(涙)
でっも違う所も行ってみたかったの、だって新しくショピングセンターオープンしたんだもん!!(^^)
でも皆、ワンちゃん連れてきてて・・・ちょっとは、胸が痛みました・・・。

今度は、連れって行ってあげるからね。許してちょーだい。
それにウインナーさん一個あげたでしょそれでいいじゃん!?

『それくらいで、許してもらおうなんざ10年はやい!!』

って言ってるのか、ずーっと意地悪なジョディ子さんでした。

ジョディ君ガンバレ~、ママ負けるな~と思った方は、↓クリックしてね!!

人気blogランキングへ
人気blogRanking





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

秋の夜長

秋の夜長

パパは、デジカメを買いました。
真夜中になっても遊んでいるんだ。


nemu2.jpg


付き合う身にもなってくれよ~(TT)


nemu.jpg


もう12時過ぎているんだよ~!!

nemu3.jpg


勝手に僕を、試し撮り~(^^)とかいって撮ってれば!! おやすみなさい

ジョディ君お前も辛いよね~と思った方は、↓クリックしてね!!

人気blogランキングへ
人気blogRanking



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ちょっとくさい・・・

ちょっとくさい・・・

DSCF0062.jpg


このごろジョディは、お口が臭い。(^3^)ちゅうされるのが、ちょっと辛くなってきました。
そこで登場したのが、人間様のこれ


DSCF0003.jpg



歯ブラシです。

カジカジカジカジ  カジカジカジ

『ママ、パパに磨かれるのは やっ、だけど自分でやるのは、大~好き!!』

別に(^3^)チュウ”しなくてご褒美貰えるなら磨かなくてもいいんだけど・・・やっぱり磨いて正解!!

これでパパに、(^3^)ちゅうしてジャーキー貰えるなら へっ ちょろいもんよ!!

パパへ  昨日歯医者さんに行って歯石取られて痛~いって帰ってきたよね!?もう年なんだから気をつけないとね。

 って言ってる僕が一番危なかったりして・・・

一番歯磨き嫌いなのはお前だろう!!と思っているのは、ママだけ??

歯磨きは、大切ってママの意見に賛成の人は、クリック↓してね。

人気blogランキングへ
人気blogRanking


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

復讐

復讐




『先週、ずーっとパパは、飲みに行ってばっかりいた。僕は、いつも玄関で待ってばかり・・・パパ、早く帰ってこないかなー。いっつも午前様で僕つまんない!!』

『もう、僕は、怒った。こうなれば仕返しだー。』

いつもは、ママのお布団の上でトイレットペーパーの芯をびりびりに破くんだけど・・・(だってママは、怒らないから あぁ って言っておしまいだから)

『今日は、パパがすこーしだけ早く帰ってきたから今日が実行日』


star1.jpg


『パパの布団の上でびりびりに、破いてやるー。』

よっしゃあ、ストレス発散!!仕返しだー。
パパは、ジョディにやられたぁーって言いながら一生懸命拾ってたよ。
僕の仕返しは、これで 今日は、許してあげよう。

でも僕をかまってくれなかったらまた、仕返ししちゃうからね。うふふふ。

ジョデイに、賛同された方は、クリックしてね。

人気blogランキングへ
人気blogRanking


わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
