

ジョディ子ママ無謀な挑戦

ジョディ子ママ無謀な挑戦

DSCF0016.jpg


実は私、編み物という代物が、大嫌いだったりするのです!!
ミシンは大好きなのですが壊れてしまい、創作意欲だけが、ふつふつと湧いてくるのであります。そこで編み物でもっと思ったのですが・・・。

DSCF0015.jpg


『これって僕のだよね!?』

『はい、そのつもりです。』
しかし、先ほどもお話したとおり苦手なので出来上がるかは、・・・。
(;^_^A  頑張ります。


DSCF0017.jpg


『ってことは、無理なのかな?僕も無理なような気がするな~(=_=;) 』

っそんなことを言わないでお願いだからママ頑張れ~とかないの??
諦めないでよ~。
目標、いつかは、きっと降るであろう雪が降るまでには、仕上げたいです。出来上がったら?アップしま~す(′O`)~3

『発表してしまったし、やらなきゃいけないんだよな~雪今年降らなきゃいいな~(′O`)』
U・ェ・U ママ、心の声がたれ流しだよ~ 

編み物得意!!って思った人も、ママファイトって思った人ものクリック↓をお願いします。
人気blogランキングへ
人気blogRanking


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ジョディの特技

ジョディの特技

ジョディは、引き戸なら自分で開けて入ってきます。
それでは、呼んでみましょう!!

『ジョディちゃ~ん!!』

カリカリ、カリカリ、カリカリ、

P1020472.jpg


ちょっと早すぎるようです。
もう一度お願いします。

『いいけどなんかくれるよね(゛Å゛#) !?』

まぁまぁ、いいから いいから はい、せーの!!

P1020470.jpg


よっこいしょ!!

P1020471.jpg


『これで・い・い・ん・だ・よ・な?(゛Å゛#)』

あまりにも怖すぎます。{{ (>_<;) }}
狐様が、ジョディちゃんに乗り移った~(;´д`)ノ

『おやつよこせ~!』

わかりました(汗)
いつものジョディに戻ってください。お願いします。σ(^◇^;)

できれば、自分で閉めることも覚えてください!!
誰か閉め方のいい教え方あったら教えてください。

P.Sジョディ子ママは、包丁で指を切り全治10日間と言われてしまいました。(涙)

狐さんって思った人も、お化け!?って思った人ものクリック↓をお願いします。
人気blogランキングへ
人気blogRanking


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

約束

約束

この前約束したホームセンターに今日は、連れて行くことにしました。

DSCF0010.jpg


パパ何処に行っちゃったの?僕、不安だよ~。

ママは、そばにいるじゃん。何でそんな顔してパパ探すの?!ママの立場は・・・。
なんて可哀想なママ(涙)

遊んで歩いて、さあ帰りましょう!!

DSCF0011.jpg

ライバルのお兄ちゃんに抱っこされていやいや帰ります。
残念ながら買い物しすぎでママの膝で、帰る事は、不可能となりました。遊びつかれたジョディには、逃げることも無理の様です。
(お兄ちゃんは、毎日好き好き光線を送っているのですが・・・)

今日は、疲れたね。皆より先に爆睡中のジョディです。


DSCF0012.jpg


今日は、満足でママに嫌がらせをしませんでした。いやぁよかった、よかった。
また連れっててあげるからね。

寝てるときは、うちの子も天使よ~って思った人も、
そんなことはないって思った人ものクリック↓をお願いします。
人気blogランキングへ
人気blogRanking




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

親ばか Part2

親ばか Part2

P1020445.jpg


寒くなってきましたね!
ストーブの季節です。ストーブを、出すと、ジョディは、ストーブ犬となります。一日中ストーブに当たっています。
火傷するほど当たり熱くなると廊下に出て冷やす⇒当たる⇒冷やすその繰り返しです。こっちとしては、毛がぁ、皮膚がぁ、火傷する~。と心配ばかり
そこで親ばかパパの登場です。
題して
ストーブガード!!


P1020443.jpg


構想一日、作成一日締めて1105円なり!!
最初は、横には、ガードが付いてなかったんですけどジョディが、横からガード手前にどうしても入りたがるので横も付けました。
そんなにストーブが好きなのかしら・・・!?


P1020444.jpg


これ何から作ったのかわかる人・・・(^^)y
こんなの簡単ジャン!!と思った人も、え~わかんな~いと思った人も↓クリックしてね。
人気blogランキングへ
人気blogRanking




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

気になるお風呂

気になるお風呂
P1020455.jpg


『みんながお風呂に入っているとどうしても気になるの・・・。』

お風呂は、嫌いなんだけどな~。楽しそうな声を聞くと・・・

クン、クン、ガリガリ 『俺も、い・れ・ろ!!』

想像してください

P1020453.jpg


抱っこして貰って後ろ足だけ湯船につかる。そこで
『ん、ふう~。』
きもちい~。これは、癖になるね。
『日本人ならやっぱ風呂でしょ!!』
っといっているのかいないのか・・・。

P1020457.jpg


毎日の日課になってしまいました。(これは、ノンフィクションです。)
もうすぐ飽きると思います。たまに変なのに、はまりすぐに飽きるいつもの事なのです(涙)

変な犬ジョディに一票!!と思ったら↓クリックしてね。
人気blogランキングへ
人気blogRanking


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
