

年賀状の写真

年賀状の写真

p10205363.jpg


来年は、戌年っつうことで張り切って!?すぐ側の運動公園に写真を撮りに行ってきました。

さっむいですね~{{ (>_<;) }}
思い立ったのが、夕方だったので、歩いているおじさんやら、おばさんやらがいて。
いいショットが取れると
『おじさんが入ってたり、』
ジョディは、興奮するやらでなかなか大変でした。

p10205364.jpg



『どんな写真が撮りたいの!?
早くしてよ!(●`ε´●) 僕は、
みんなと一緒に走りたい!!┌(;・へ・)┘ 』


『もうちょっと頑張ってよ~。来年は、あなたの年でしょ!!(^人^;) 』


p10205365.jpg


『っそそんな感じで、アンニュイにお願いします(@。@;)』

『アンニュイな感じってどんな感じ!?僕解らない(●`ε´●)
もう暗くなるよ。どうするの!?』


じゃ最後に夕日をバックにもう一枚!!


p10205366.jpg


これがおりこうさんにしていた一番の写真だったりして・・・σ(^◇^;)

なんだかんだと30枚近く撮ってしまいました。おそるべし、デジカメ!!気に入らないと後で消せばいいんだもんね。(^◇^;

『あんなに撮ったのにそんなこといってる(-◇ー;)!!僕は、一生懸命頑張ったぞーーー。』

来年の年賀状は、うちの子よ!!頑張って写真撮ってきたわ!!って思った人も家は、違うって思った人ものクリック↓をお願いします。
人気blogランキングへ
人気blogRanking





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

小さい頃は、かわいかった。

小さい頃は、可愛かった。


jody7.jpg



失くしてしまったと思っていたちびの頃の写真が見つかったのでアップしま~す。
この時は、きかん坊で玩具のぬいぐるみさんもいくつも成仏させていたっけ(^◇^;


jody6.jpg


この頃から既に人に甘えることを覚えていた。
『ねえ~。僕ドックフード食べさせてほしいな~。^O^ アーーーーン 』

鼻と前足を使って器用にママに言うあたりこの頃から人を使うこと覚えていたのね。(≧∞≦)

この写真お散歩デビューしたての頃の写真ですが、そのとき見ず知らずのおばさんに

『この子は、猫ですか?それとも犬ですか?』

と聞かれたことがありました。その後もいろんな人に『犬ですか?』と
(おばあちゃんに多いい)聞かれた。さすがにいまは、聞かれる事は、ないが・・・。


今も残っている癖といえば、


ドライブで必ず膝の上でママの胸を枕に寝ること・・・。
それと急にがっくりとうなだれて(ママは、いつもそれをやられて死んだのかと思う。)何が起こった!?(-◇ー;)!!っと見ると寝ているのである。心臓に悪いσ(^◇^;)


漫画の世界だけの事だと思っていた。まさか子供ではなく、ジョディにやられるとは、思ってもいなかった・・・。






P1020504.jpg


手編み2作目も仕上がったので知らん顔してアップしておこう。(@_@;)
太かったり細かったりする毛糸は、編み物初めて初心者には、やりずらかった。(T~T)


小さい頃は、やっぱり猫ちゃんって思った人も、うちも間違えられたことあるって思った人ものクリック↓をお願いします。
人気blogランキングへ
人気blogRanking



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

合格祝

合格祝

P1020488.jpg


下の娘が中学受験のためずいぶんとプログをさぼってしまいましたが、
受験も雑務も終りこれからは、プログを頑張って書いていきます。

ジョディのセーターも出来上がり本人は、いたって気に入ってくれたようですが、ちょっと大きかったみたいです。
また作ってリベンジしま~す。


P1020489.jpg


『正月用にとっておいた日本酒空けてしまいました。美味しかった~。』

このお酒、近所のそこの酒屋さんにしか売ってないんです。
売り切れてたりすると今年は我慢ね~なんて、言って違うお酒を買うのですが、今年は、一升瓶も手に入れてしまいました(^^)
今日買いに行って正解!!(●^o^●)

P1020487.jpg


『飲みやすいし、次の日にもお酒が残らなくていいんですよ~。』
もし見つけたら買って飲んでみて下さいね~。

小玉醸造のまわしもの!?って思った人も、日本酒嫌いって思った人ものクリック↓をお願いします。
人気blogランキングへ
人気blogRanking



これは、CMではありません。でも、小玉醸造からジョディにオファこないかなな~んてね。やっぱり親ばかか・・・。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
