

命の肉

命の肉


P1020655.jpg



今日は、日曜日。
ジョディ子パパが、またご飯を作ってくれました。
パパ、得意系は、肉を使った料理です。

ジョディは、確認しに来ました。

『おっ!!今日は、肉だな(´┓` 』

さあこれから、腕の見せ所です。
たくさんもらえるかは、これ↓にかかってます。




何とか貰えたようですね(汗)
あとは、静かにパパのひざでおとなしくパパが、くれるのを期待して待ちます。

P1020654.jpg


『パパ、またくれないかな~。』

上手に動画が、はれなかった(涙)これから勉強ね!!がんばってね!!ののクリック↓をお願いします。
人気blogランキングへ
人気blogRanking



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

やられたらやり返す、BYジョディ

やられたらやり返す、BYジョディ

P10205513.jpg


『やめろ~!!』

逃げようとするがつかまる・・・。

P10205514.jpg


ブス犬の顔~。
たまにお姉ちゃんに顔で遊ばれるジョデイ・・・。
おかげで!?ジョディの顔は、皮がよく伸びるようになった・・・。
よく辛抱しているもんだ。
スカーフを巻いて魔女・・とか、辛抱づよく我慢しているもんだ。
多分、自分が面倒を見てあげている、俺の妹の相手をしてあげている。
って思って我慢しているんだろーな~。なんて思っていたら

このごろ気づいたことがある!!

食事中、おやつ時、ママや、パパは、側でくれるまで待っている。

それは、もうしつこい忠犬ハチ公の様に!!

でも、お姉ちゃんのときは、ち・が・う、とろ~い、とろ~い

お姉ちゃんのすきを狙って、パクって食べてしまう、奪い取ってしまうのだ。

ちょっとテレビを、見ている瞬間におはしで持っていたお肉をパク

アイスが残り少なくなってきた今がチャンスってパク


明らかに狙っている。
そうか、これがジョディの仕返しなんだ・・・。ってみょうに納得してしまうのでした。
P.S お兄ちゃんは、?って気になったあなた、お兄ちゃんは、食べるのも早く勢いも凄いので最後の最後までいかなかったりする・・・。

うちの子も忠犬ハチ公よ!!っていう人も、うちの子は、横取りするよ~!!って言う人も皆さんからののクリック↓をお願いします。
人気blogランキングへ
人気blogRanking




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

神経質な息子

神経質な息子

P1020565.jpg


ジョディには、どうしても譲れないことがある。

『何が、言いたいんだよ!!俺は、いい子だろ)`ε´( 』

コタツに入っていようが布団で一緒に寝ていようが、どうしても気に入らないらしい・・・。


P1020652.jpg


それは、お散歩から、帰ってきたときの足の洗い方である。

ハンドソープを泡立て、一足、一足ごとに丁寧に洗わなくては、ならない。
一度、ウエットテッシュで散歩から帰ってきたときに拭くだけ!という横着をしていたら、足をカジカジ噛んで皮膚病になってしまったという経歴の持ち主である!!(;´д`)ノ

先生→『あ~、この子は、神経質かも知れませんね~。』

友達→『ジョディ子ママが綺麗に洗う癖をつけたんじゃないの~?』
そっそれも言えるかも・・・。

ジョディ→『うるさいな,きれい好きっと言ってよ(゛Å゛#) 』

パパやお兄ちゃん、お姉ちゃんの洗い方はいい加減!!
適当すぎるんだよ!!(゛Å゛#)


家一番のきれい好き、わがまま神経質息子である。

うちの子も、きれい好き~!!っていう人も、うちの子は、平気よ~って言う人も皆さんからののクリック↓をお願いします。
人気blogランキングへ
人気blogRanking


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

寝る子は、育つ!!

寝る子は、育つ!!

P1020649.jpg


寒いせいなのか、お年を召した(でもまだ4歳だぞ!?)せいなのか、ただ単にものぐさなせいなのか、それとも冬眠に入る一歩手前なのか!?

『とにかく、寝る,寝る、寝る。(-_-)zoo... 』

ジョディ子パパの膝の上でも寝る、甘えに来たのかと思ったらぐっすり寝ている・・・。


P1020650.jpg



写真を撮られる音にも動じず、・・・いや、気付いていないだけかも・・・。
あられのない姿を、とられる始末。
犬としての危機管理は、何処へ行ってしまったんだろう(T▽T)

本人は、解っているのだろうか!?人間だったら放送コード一歩手前??だぞ。(でも、きのうTVでワッキーの方が凄かったか・・・。)みんなに、見られているとは思っていないんだよね。きっと

話は、変わって旅行行った先で、出会ったにゃん子も、寝てたな~。


P1020651.jpg


確かこの日の気温、7~8度だった様な寒くないのかな?
写真撮るなら撮れば~って言う顔してまた寝てしまった。それで、なんとなくとった一枚。

うちの子も、よく寝るのよ~!!っていう人も、うちの子は、寝ないわ~って言う人も皆さんからののクリック↓をお願いします。
人気blogランキングへ
人気blogRanking






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

20051231232608.jpg


家の今年の年賀状です。アップしてみました。
最終的に選んだ年賀状は、少しピンボケのアップでした(●^o^●)




P1020556.jpg


楽しくみんなでご飯食べていたら・・・。
『どうせ僕なんて、フン、ドックフード食べればいいんでしょ(-""-;) 』
部屋の隅でいじけてじー(──┬──__──┬──) っと見てるので急遽作りました。ジョディ用大晦日バージョン!!って適当に作ったので騙されてくれるのは、ジョディだけですが・・・(T▽T)おそばを食べて長く生きてくれればと思って年越しそばも入れました(^^)






papa.jpg


一昨日、オリオン座を見てみました。とっても綺麗だったデス。
例のごとくジョディは、一緒にいないといじけるので
お兄ちゃんの洋服の中でお星様観察です(*‘_‘*)

P1020557.jpg


『綺麗だったけど、チョー寒かったよ!!兄ちゃんの服の中は、気に入らないけど寒いから我慢していたんだぁ』

今年もよろしくお願いします。これからも頑張って書いていきます。
皆さんからののクリック↓をお願いします。
人気blogランキングへ
人気blogRanking



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
