

バレンタインディ

バレンタインディ

P1020698.jpg


『ジョディ様おはようございます。早く起きてください(*^_^*) 』

『いいじゃん、おれは、暇なんだよ~(=_=;)いったい、誰が起こすんだよ(゛Å゛#) 』

『それは、私ジョディ子ママで~す♪( ̄○ ̄)』


P1020697.jpg


『はうっ!!き、きみは、・・・。』

『そう、いつもの私は仮の姿、人間に化けていたのです。これが、本当の私です。』

『なぜか、僕にっそっくりのような気がするんですが・・・。』

『そんなことは、気にせずに、ささっ、バレンタインなのでジョディ子ママからのプレゼントです。』

P1020696.jpg


『心を込めて、犬用バージョンにつくりあげました。人間の格好は、疲れるんだから・・・。(本当は、ナマケモノなのさ)』

『これは、美味しそうだ(^u^ 、いただきま~す。^O^ アーーーーン 』

食べましたね!!今、食べましたね!!ホワイトディのお返し楽しみにしていますよ~。

『っはうっ、ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ やられた~。僕犬なんだからお返し無理だろう!!』

だいじょうぶ!!あなたには、ジョディ子パパという強~い見方いるじゃないですか!!パパにも買ったチョコあげておいたから大丈夫!!パパと相談してください( ̄ー ̄)

おっ鬼!!『あっあ~ん(゛Å゛#) 何か言った!?』何も言ってないです(汗)

パロデイいかがだったでしょうか!?ホワイトディのお返しをジョディ子ママは、はたしてもらえるのでしょうか??それともシカトされてしまうのでしょうか!?ジョディ子ママがんばれのクリック↓をお願いします。
人気blogランキングへ
人気blogRanking





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ジョディのため息~

ジョディのため息~

P01111.jpg


パパは、今日、具合が悪かった・・・・。
先週、毎晩毎晩飲みにいっていたから、胃が痛いんだって(-。-;) はぁ~

だから僕、パパが帰ってきてもお出迎えもせずに知らん顔して早く帰って来い(゛Å゛#) ってコール送ったのに・・・。

ママにおかゆ作って貰って朝昼晩食べてたよ~。
どうしようもないね(_´Д`)

P01112.jpg


だから僕、パパにず~~~っとくっ付いて寝てあげていたんだよ。
偉いでしょ!!(^~^)

誰かが具合が悪いとその人の布団で一緒に寝てあげてます!!威張りG( ̄ー ̄)えっへん
その部分も!?ちゃんと判るんだよ。パパだったりママだったり、痛みを僕がとってあげるんだ!!(^~^)
なんとなく患部が暖かくって痛みが和らぐんだって~

『明日からは、パパ飲みに行かず早く帰って来いよ~(-。-;)ふぅ~、そうしたら僕玄関で出迎えてやるよ!!わかった!?パパ( ¬ _ ¬ )』


ジョディの意見に最もだ!!って思った人も、男には、付き合いがあるんだ!!って言い訳したい人もジョディがんばれのクリック↓をお願いします。
人気blogランキングへ
人気blogRanking




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

滑り台だぁよ~。

滑り台だぁよ~。

今日は、風が強いですね~。
久しぶりにジョディをつれて公園に行ったらだ~れもいなくて
ガラ~ンとしておりました。{{ (>_<;) }} 寒い!!

P1020668.jpg


『ママ、今日は、風が強いね~。まだ待ってるの!?早くすべりたいんだけど!!』

もうちょっとお待ち下さい。
何事にも順番というものがありますので、・・・。
せっかく誰もいないのですからしっかり写真も撮りましょうよ(o ̄∇ ̄)o

P1020667.jpg


『じゃそろそろ行く!?』

はい、お願いします。

『じゃあ、上らせてよ!!早く!!』

あの~、自分で上らないのでありますか!?

『はしごは、僕苦手なの!!滑り台は、好きだけど、はしごは、怖いんだもん!!』

偉そうですね(汗)
じゃぁ、お姉ちゃんに頼みましょうね!!

行きますよ~。


画像をクリックすると滑り台で遊んでいるジョディが見られます↓。

P1020666.jpg


今度は、滑ったらまたそのまま、上っていく、その繰り返しをして遊ばせる練習でもさせてみようかな!?なんて、鬼かしら・・・。


アイスさんのおかげで画像クリックスタートは、上手くいったけど今度は、頑張ってもうちょっと長い動画にしようと思います。ジョディ子ママに頑張れののクリック↓をお願いします。
人気blogランキングへ
人気blogRanking



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
