上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_0279.jpg



どのうちの子もトイレットペーパーの芯は、好きだと思いますが、うちのジョディ子もご多分に漏れず大好きです。
あるときは、仕返しの道具として、あるときは、ストレス解消のために!!それは、存在します。

たとえばパパが飲みに行って帰りの遅い日が続いたとき、たとえば兄ちゃんとの戦いに負けたときそれは、その人の一番ゲッと思うところに散らかします。
パパは、布団の上、兄ちゃんは、勉強机用のイスの上だったりします。

ストレスが、溜まってないときは、自分のベットにしまって置きます。
いつかのきっと来るであろうその日の為に、
ケーッケケケケ( ̄▽ ̄)


IMG_0280.jpg


恍惚としたジョディ子の頭の中には、
『今度は、誰にしようかな!?』
と思っているに違いない・・・・。

拾って歩く身にもなれ!!という事でポッチとお願いします。

人気blogランキングへ
人気blogRanking



スポンサーサイト
2007.04.30 Mon l ジョディの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
お久しぶりになってしまいました(^^)
我が家のパソコンは、吹っ飛びフリーズ!!
キャーと色々な事がありました。
兄は、無事高校入学私は、仕事トラバーユしてやっと落ち着きました。(でもまだ、画像処理のやつインストールしてない!!新しい画像は、アップできません。(T▽T))
p10205363.jpg


また、皆様よろしくお願いします(m~ー~)m

ところでジョディ子の大事なドックフードが、!!

なんと製造中止!!に、なってしまいました(T~T)

食を選ぶうちの坊ちゃまにとって、・・・口の中に3粒入れて外に出し、1粒づつ食べる(最後までそれの繰り返し)ジョディ子にとってそれは、とてつもなく大問題に発展するのであります。

それは、1歳の頃
あまりにも食べないこの子に、獣医さんが言いました。
『食べるまで、ほっとけばいいんです。犬は、1週間食べなくても平気!!だよ。そのうち本人が、食べるようになるから(^レ^;) 』
言いつけをジョディ子ママは、もちろんパパも守りました。

でも食べない、食べないペットショップにレインコートを買いに行った時のことです。
キュルキュルルー

どこからともなく音が、ショップの人も(??)な顔して、あまりにも鳴るので
『あらー、お腹すいているのね!!いい音(o ̄∇ ̄)oクスッ』って、
は、恥ずかしかったです。
もちろん、家に帰ってご飯あげても食べませんでした ー_ー’

誰か食の細い子でも食べるドックフード知りませんか??

とっても困っているジョディ子ママに愛の手を!!

人気blogランキングへ
人気blogRanking


2007.04.11 Wed l ジョディの話 l コメント (7) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。