

ストレス発散

IMG_0279.jpg



どのうちの子もトイレットペーパーの芯は、好きだと思いますが、うちのジョディ子もご多分に漏れず大好きです。
あるときは、仕返しの道具として、あるときは、ストレス解消のために!!それは、存在します。

たとえばパパが飲みに行って帰りの遅い日が続いたとき、たとえば兄ちゃんとの戦いに負けたときそれは、その人の一番ゲッと思うところに散らかします。
パパは、布団の上、兄ちゃんは、勉強机用のイスの上だったりします。

ストレスが、溜まってないときは、自分のベットにしまって置きます。
いつかのきっと来るであろうその日の為に、
ケーッケケケケ( ̄▽ ̄)


IMG_0280.jpg


恍惚としたジョディ子の頭の中には、
『今度は、誰にしようかな!?』
と思っているに違いない・・・・。

拾って歩く身にもなれ!!という事でポッチとお願いします。

人気blogランキングへ
人気blogRanking




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

祝再開!!

お久しぶりになってしまいました(^^)
我が家のパソコンは、吹っ飛びフリーズ!!
キャーと色々な事がありました。
兄は、無事高校入学私は、仕事トラバーユしてやっと落ち着きました。(でもまだ、画像処理のやつインストールしてない!!新しい画像は、アップできません。(T▽T))
p10205363.jpg


また、皆様よろしくお願いします(m~ー~)m

ところでジョディ子の大事なドックフードが、!!

なんと製造中止!!に、なってしまいました(T~T)

食を選ぶうちの坊ちゃまにとって、・・・口の中に3粒入れて外に出し、1粒づつ食べる(最後までそれの繰り返し)ジョディ子にとってそれは、とてつもなく大問題に発展するのであります。

それは、1歳の頃
あまりにも食べないこの子に、獣医さんが言いました。
『食べるまで、ほっとけばいいんです。犬は、1週間食べなくても平気!!だよ。そのうち本人が、食べるようになるから(^レ^;) 』
言いつけをジョディ子ママは、もちろんパパも守りました。

でも食べない、食べないペットショップにレインコートを買いに行った時のことです。
キュルキュルルー

どこからともなく音が、ショップの人も(??)な顔して、あまりにも鳴るので
『あらー、お腹すいているのね!!いい音(o ̄∇ ̄)oクスッ』って、
は、恥ずかしかったです。
もちろん、家に帰ってご飯あげても食べませんでした ー_ー’

誰か食の細い子でも食べるドックフード知りませんか??

とっても困っているジョディ子ママに愛の手を!!

人気blogランキングへ
人気blogRanking


続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
