上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
矛盾しているジョディ子

IMG_03065.jpg


題名とは違いますが、ドライブ中あまりにも夕日が綺麗だったので撮ってみました。が、しかしママはトロ子さんな為シャッターチャンスを逃してしまい、沈む直前にやっと撮れました。
あんなに夕日の沈むのが早いとは・・・。でも夕日に向って走れる道路ってあまりないですよね。ちょっと感動しました。年取ったせいかな??。

話は、変わって、
ジョディ子は、お兄ちゃんを見ると、こそこそ隠れてしまいます。それか、追いかけっこしてリビングのドアからドアをぐるぐる周りワンワン吠えながら遊んでもらうかどちらかです。


お兄ちゃんは、期末の真っ最中です。
ジョディ子をかまっている暇は、ありません。
二階の部屋に行こうとするとジョディ子は、ついて行きます。
『ジョディは、ついてくるな!!遊べない、じゃま!!』
と、言われてもついて行きます。

嫌いじゃなかったの!?


すごすご追いやられて二階から帰ってきます。


IMG_0280.jpg


口惜しい思いは、トイレットペーパーの芯に、ぶつけます。


IMG_0279.jpg


矛盾しているよねー!!

お兄ちゃんの部屋が、大好きなのか、いないと思うとお兄ちゃんの部屋で、寝ています。
だから部屋は、いつも毛だらけです。

なぞなジョディ子の行動です。

あともうちょっとで、期末も終わるから、我慢しなさい。

ねっ、ジョディ子・・・。

人気blogランキングへ
人気blogRanking




スポンサーサイト
2007.07.04 Wed l ジョディの話 l コメント (5) トラックバック (1) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。