上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
軽井沢で、朝食を

画像 190-1

一度、行って見たかった、スリー○ックスで、朝食を食べました。
そのときの、待ち時間で、パシャリ、
ここは、ワッフルが、おいしかったです。
ジョディ子おねぇちゃんは、ワッフルをいたく気にっておりました。
また、行こうね。


ジョディ子ママは、玄関のお掃除中です。

088-3.jpg

必ず、邪魔しっこが、現れます。
掃除機の時は、どこかに、雲隠れしてしまうのに、その他の掃除のときは、邪魔を必ずします。
下駄箱は、掃除あまりしないから(ていうか、全然しないから汗)入ってほしくなかった。号泣

フロントラインをしていても、ダニ、ノミが、心配なジョディ子ママでした。


スポンサーサイト
2009.08.31 Mon l ジョディの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ちょっとぼやけてます。in 軽井沢
夜の一通り飲み食いした後のハンターさんです。


081-1.jpg

うるうるした瞳で、ジョディ子パパに、なんかくれー!!と訴えております。

ドッグフード食べたら、ご褒美だよ!!と言われて、食べました。が!!!


084-2.jpg

なぜに何粒か残す??

これでは、ご褒美あげれないなーあ・・・

『いいの!!まだパパが飲んでるから、ぼくは、そこを狙うんです。ファイト

次の日の朝、最後の粒を食べて、ご褒美をおねだりにきました。

かお約束なので、ご褒美は、あげましたが、・・・パンダ汗

この日も軽井沢は、夜が、寒くてジョディ子お姉ちゃんは、トレーナー、スエット上下をはいて寝ました。

098-4.jpg

ストーブをつけたら、陣取って暖をとるジョディ子さんです。

8月下旬なのに、こんなに寒いんですね。
Tシャツに、ズボンじゃ寒くって、ストーブつけちゃいました。
軽井沢の人は、一年中コタツが出てる!と、ラジオで言っていましたが、納得です。

ジョディ子の心臓には、暑さという負担がなくて、楽!?みたいです。
ママが、そう思っているだけかもしれませんが・・・

ハンターしているときだけは、昔のやんちゃな頃に戻るジョディ子さん、でした。
2009.08.28 Fri l ジョディの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さむかった、軽井沢


画像 171-1

ジョディ子は、涼しさのあまり、ぐっすりと寝ています。
フラッシュをたいても起きません。

画像 174-1

ベランダに出してやった、自分専用のいすに寝てます。
気持ちよさそう・・・。

ジョディ子ママは、さわりたい、いたずらしたいのをぐっと我慢しました。エライ!!!
そういえば、自分の子供が、赤ちゃんのときも我慢できなくって、チュッチュしてたっけ・・・(汗)
2009.08.27 Thu l ジョディの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日から軽井沢行ってきます。

ジョディ子

もうそろそろ、涼しくなっているでしょうか?
7月下旬は、寒かった。
8月上旬は、・・・涼しかった。子供は、寒いと布団を出して寝てた。

ジョディ子が、この病気になって、日記代わりにつけ始めようと思い、復活させました。
あっちに行くとジョディ子は、元気になります。

暑さがつらいんですかね。
ジョディ子パパは、いい顔しませんが、ドックランで楽しそうに走り回ります。
大学の先生も、かかりつけの先生も好きなようにさせていい、走りたいときは、走ってもいいよ!
といってくれてるので、ママは、遊ばせたいと思っています。
しかし、この前、芝生のドックランで、騒ぎすぎのあまり10分で、足の裏が、血だらけになりました。
お前は、どこまでお坊ちゃまなんだ!!

パパは、昔から心配性です。
しょうがないですね。

夜に、家を出るから、深夜になるかな!?
高速千円で、ゲートくぐれるといいな。30分の違いで、半額になるのは、いいよね。

P.S テーブルの上にあった子供の食べ残しのゴーヤチャンプルーを、盗み食い(一気食いしていた)ジョディ子さんです。
塩分なるべく取らせないようにしているのに、・・・。



2009.08.20 Thu l ジョディの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。

ずーっとお休みしている間に、ジョディ子は、8才に、なってしまいました。

ジョディ子

こんなジョディ子ですが、今年、心臓弁膜症という病気が、判明してしまいました。

ジョディ子ママには、絶対に縁のない東○大学内の動物病院で、見てもらいました。

待合室には、いろんな病気を抱えたわんちゃん達が、待っておりました。
ジョディ子も、珍しくいい子で待っておりました。

先生に呼ばれて色々お話した後、
『じゃ、ジョディちゃん預かりますね。検査で、一時間半ほどかかります。終わるころには、待合室にいてくださいね。』

出かけようと思っていたんですが、なんだか動けない・・・。
結局、一時間半待合室で まっていました。

途中、移動するジョディ子を見れたのですが、
先生に抱えられて、うれしそう!?
おぅ!!ついてきな!!!って感じ???

先生の後ろについて歩いている生徒さん!?インターンの先生!?の中に、可愛い女の人が、!!!
昔っから、若い女の子が、好き!!!だったけど・・・。

スケベ!
そんなに、若い女の人がいいんかい!!

先生達のあつかいが、上手いのか、可愛い女の人が、いるからかわかりませんが、
ずーっとご機嫌のジョディ子でした。

P.S 毎朝薬を飲むことになり、携帯のスケジュールに入れて忘れないようにしています。
チーズに入れて、あげているのですが、
携帯の『時間になりました。』の音が聞こえると、ダッシュで、リビングにやってきます。
携帯音『時間になりました。』=チーズという図式が、出来上がっているようです。ちょっと楽!?
でも、休みの日ぐらいもう少し遅い時間でもいいでしょ!?ジョディ子さん・・・。

2009.08.19 Wed l ジョディの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。