

軽井沢で、朝食を

軽井沢で、朝食を

画像 190-1

一度、行って見たかった、スリー○ックスで、朝食を食べました。
そのときの、待ち時間で、パシャリ、
ここは、ワッフルが、おいしかったです。
ジョディ子おねぇちゃんは、ワッフルをいたく気にっておりました。
また、行こうね。


ジョディ子ママは、玄関のお掃除中です。

088-3.jpg

必ず、邪魔しっこが、現れます。
掃除機の時は、どこかに、雲隠れしてしまうのに、その他の掃除のときは、邪魔を必ずします。
下駄箱は、掃除あまりしないから(ていうか、全然しないから汗)入ってほしくなかった。号泣

フロントラインをしていても、ダニ、ノミが、心配なジョディ子ママでした。



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ちょっとぼやけてます。in 軽井沢

ちょっとぼやけてます。in 軽井沢
夜の一通り飲み食いした後のハンターさんです。


081-1.jpg

うるうるした瞳で、ジョディ子パパに、なんかくれー!!と訴えております。

ドッグフード食べたら、ご褒美だよ!!と言われて、食べました。が!!!


084-2.jpg

なぜに何粒か残す??

これでは、ご褒美あげれないなーあ・・・

『いいの!!まだパパが飲んでるから、ぼくは、そこを狙うんです。ファイト

次の日の朝、最後の粒を食べて、ご褒美をおねだりにきました。

かお約束なので、ご褒美は、あげましたが、・・・パンダ汗

この日も軽井沢は、夜が、寒くてジョディ子お姉ちゃんは、トレーナー、スエット上下をはいて寝ました。

098-4.jpg

ストーブをつけたら、陣取って暖をとるジョディ子さんです。

8月下旬なのに、こんなに寒いんですね。
Tシャツに、ズボンじゃ寒くって、ストーブつけちゃいました。
軽井沢の人は、一年中コタツが出てる!と、ラジオで言っていましたが、納得です。

ジョディ子の心臓には、暑さという負担がなくて、楽!?みたいです。
ママが、そう思っているだけかもしれませんが・・・

ハンターしているときだけは、昔のやんちゃな頃に戻るジョディ子さん、でした。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

寒かった

さむかった、軽井沢


画像 171-1

ジョディ子は、涼しさのあまり、ぐっすりと寝ています。
フラッシュをたいても起きません。

画像 174-1

ベランダに出してやった、自分専用のいすに寝てます。
気持ちよさそう・・・。

ジョディ子ママは、さわりたい、いたずらしたいのをぐっと我慢しました。エライ!!!
そういえば、自分の子供が、赤ちゃんのときも我慢できなくって、チュッチュしてたっけ・・・(汗)

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

明日から、軽井沢

明日から軽井沢行ってきます。

ジョディ子

もうそろそろ、涼しくなっているでしょうか?
7月下旬は、寒かった。
8月上旬は、・・・涼しかった。子供は、寒いと布団を出して寝てた。

ジョディ子が、この病気になって、日記代わりにつけ始めようと思い、復活させました。
あっちに行くとジョディ子は、元気になります。

暑さがつらいんですかね。
ジョディ子パパは、いい顔しませんが、ドックランで楽しそうに走り回ります。
大学の先生も、かかりつけの先生も好きなようにさせていい、走りたいときは、走ってもいいよ!
といってくれてるので、ママは、遊ばせたいと思っています。
しかし、この前、芝生のドックランで、騒ぎすぎのあまり10分で、足の裏が、血だらけになりました。
お前は、どこまでお坊ちゃまなんだ!!

パパは、昔から心配性です。
しょうがないですね。

夜に、家を出るから、深夜になるかな!?
高速千円で、ゲートくぐれるといいな。30分の違いで、半額になるのは、いいよね。

P.S テーブルの上にあった子供の食べ残しのゴーヤチャンプルーを、盗み食い(一気食いしていた)ジョディ子さんです。
塩分なるべく取らせないようにしているのに、・・・。



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

お久しぶりです

お久しぶりです。

ずーっとお休みしている間に、ジョディ子は、8才に、なってしまいました。

ジョディ子

こんなジョディ子ですが、今年、心臓弁膜症という病気が、判明してしまいました。

ジョディ子ママには、絶対に縁のない東○大学内の動物病院で、見てもらいました。

待合室には、いろんな病気を抱えたわんちゃん達が、待っておりました。
ジョディ子も、珍しくいい子で待っておりました。

先生に呼ばれて色々お話した後、
『じゃ、ジョディちゃん預かりますね。検査で、一時間半ほどかかります。終わるころには、待合室にいてくださいね。』

出かけようと思っていたんですが、なんだか動けない・・・。
結局、一時間半待合室で まっていました。

途中、移動するジョディ子を見れたのですが、
先生に抱えられて、うれしそう!?
おぅ!!ついてきな!!!って感じ???

先生の後ろについて歩いている生徒さん!?インターンの先生!?の中に、可愛い女の人が、!!!
昔っから、若い女の子が、好き!!!だったけど・・・。

スケベ!
そんなに、若い女の人がいいんかい!!

先生達のあつかいが、上手いのか、可愛い女の人が、いるからかわかりませんが、
ずーっとご機嫌のジョディ子でした。

P.S 毎朝薬を飲むことになり、携帯のスケジュールに入れて忘れないようにしています。
チーズに入れて、あげているのですが、
携帯の『時間になりました。』の音が聞こえると、ダッシュで、リビングにやってきます。
携帯音『時間になりました。』=チーズという図式が、出来上がっているようです。ちょっと楽!?
でも、休みの日ぐらいもう少し遅い時間でもいいでしょ!?ジョディ子さん・・・。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
