

お散歩 軽井沢~紅葉編

今日は、10月31日土曜日でしゅ。

本日のレポートの報告をいたしましゅでしゅ。


画像 20091031 005-1

今日は、とってもいいお天気でしゅ。

朝のお散歩は、紅葉がいっぱいでしゅた。

画像 20091031 020-1

画像 20091031 025-1

赤や

画像 20091031 028-1

黄色、色がいっぱいで綺麗でしゅ。

紅葉は、今日が一番見ごろかも知れないでしゅね。

最後に、

赤い絨毯!!

画像 20091031 031-1


今日は、このくらいにしておきましゅね。


では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 自然のパレットは、何度見ても飽きないでしゅね。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ドックフードの食べ方

ジョディ子さんは、ドックフードが嫌いである。

なぜか、食べる時は、必ず誰かが見てくれるところまでドックフードを持ってきて食べる。

画像 20091030 001-1

口に3粒ほおばって、ジョディ子ママのそばに一度出して、1粒づつ食べる。
小さい頃から、気付いたらやっていたので、どうしてそういう癖がついたか分からない。

そのせいか、一回で全部食べたということは、ない!!疲れるのかな?
必ず、2,3回に分けて食べる。

困った癖である。




画像 20091030 002-1


この前ジョディ子ママの膝の上で寝てしまったので、お姉ちゃんに写真撮ってって撮ってもらった瞬間に、起きた。
やっぱり膝の上は、ぐっすりは、できないらしい・・・
囁くように頼んだんですが、・・・・起きてしまった。
あぁ~~残念。


あとジョディ子ママには、パソコン画面用の写真を撮るのが好きである。

どこかの日本国の駅

画像 20091021 040-1

ちょっと、ママは、気に入っている。
でも、子供に・・・あ~~~いいんじゃない。
と投げやりに言われた。やっぱり自己満足の写真だなやじるし

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 やっぱり、ドックフードは、一粒づつ食べなきゃダメでしゅよね。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

お土産

この前、お友達からお土産を頂きました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

これは、なんでしゅか?

画像 20091029 004-1

いい匂いがしましゅ。これは、柿のお菓子でしゅね。

画像 20091029 003-1チラッ!

僕も味見したいでしゅ。


チラ見しても多分、ジョディ子さんは、食べたらダメだと思うし・・・・。
そんなに見つめても・・・・・(汗)

え~~~ダメなんでしゅか~~?
じゃあいいでしゅよ、僕は、寝ましゅ!!!


画像 20091029 006-1

本当にぐっすり寝てしまいました。
フラッシュたいても起きないし・・・、
そんなに寝てると、偏頭痛になるぞ~~('・c_・` ;)

でも、気持よさそう、いいな~~みたいな ヽ(´ω`)ノ

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 みんなは、お土産のお菓子味見しているでしゅか?

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ジョディ子のいたずら

ジョディ子さんが、唯一するいたずらが、トイレットペーパーの芯を、破く事です。
小さい頃から、スリッパを噛んだとか、壁を噛んだ等、そういういたずらは、一度もなく、唯一のいたずらが、ペーパーの芯を破く事なので、黙認しています。

しかし、この頃は、一つの芯で、
あっち、こっちに、散らかす事を快感としているのか、拾っても、拾っても出てくる、でてくる。


画像 20091028 009-1

拾い終わった~と思うと、パソコンのそばに、あったりとか、キッチンに置いてあったり・・・

画像 20091028 008-1

たとえわんこといえど、ストレス発散は、必要だと思うので、やってもいいから、せめて一か所でして~って、思うのですが、ジョディ子ママの困った顔を見るのが、好きなようで・・・・・


画像 20091028 010-1

ふん、僕は、いい子でしゅから、そのくらいは、認めてほしいでしゅ。ママの困った顔を見るのが、好きでしゅ。

いっつも、拾って歩くジョディ子ママでした。
では、
□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 トイレットペーパーの芯が出たらもらわないと、損でしゅよ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

台所、おやつをもらう場所でしゅ。

どーもー、ジョディでしゅよ。
今日は、僕がどうやって、おやつをもらうか教えるでしゅ。

まず、足元に張り付きましゅ。

それは、根気よく刑事ドラマのように根気よくでしゅよ。

画像 20091027 012-1

たまには、家政婦は、見たのように壁の向こうから見つめたりするのでしゅ。
これは、効果的のようでしゅ。

あと、パパとママの合図を教えるでしゅ。

パパは、くれる時、『あぁー、ジョディどうしよ~~(^^)』僕を呼ぶでしゅ。

画像 20091027 013-1

これで、僕は、味見をさせてもらうんでしゅ。

ママは、『ジョディ~、たいへ~~ん!!』と僕を呼びましゅ。

たまに急ぎすぎて、転びそうになるんでしゅが、それも味見の量を増やすポイントみたいでしゅ。

みんなもやってみてくだしゃい。   ジョディでした。


この前、朝起きたらお空が、真っ赤だったので、撮ってみました。

画像 20091021 049-1

夕方、みたいでしょ?でも、朝の05:30でした。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 刑事ドラマみんなは、見ましゅか?

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ジョディ子の朝、土日編

おはようございます。

今日は、パパがお休みなので、お姉ちゃんストーカーから、パパストーカーになります。
朝は、パパと一緒に起床。
ソファーに横になるパパにくっついて、ひと眠り。

画像 20091024 006-1

パパってさー、僕に甘いんだよね~~。朝、ご褒美貰ってからも、貰ってないふりすると、あれ、あげてなかったけ!?ってまたくれたりするんだよね~~~( ´艸`)ケッケッケッ  あぁ~、ちょろ~い

画像 20091024 007-1

だれも、パパにチクるんじゃないよ(#`-_ゝ-)ピキ

特にママ、わかってるよな~ おい!?


ママは、パパの休日ごとに、脅されています驚かされています。

パパとの散歩は、

さぁ、パパ散歩に行きましゅよ。
車を見に行くんでしゅか?いいでしゅよ、付き合いましゅよ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ

画像 20091024 011-1

僕は、いい子でしゅもんね。買う気もないけど、車が見たい気持ちは、良く分かるんでしゅ。見て行きましゅよね~~~。


心は、悪魔、パパの前では、天使のいい子、騙されているパパが、一番いい思いしているかも!?

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 天使と悪魔どっちが本当の僕だと思いましゅか?

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ジョディ子さんの朝

おはようございます。

ジョディ子ママは、朝4時半に起きます。(子供のお弁当ふたつ、作るので・・・。)
ジョディ子さんは、一緒に起きてきて、ジョディ子ママからささみジャーキーをもらいます。
(その為だけに、一緒に起きます(汗))
もらって食べると、また2階に上がり、お姉ちゃんの所で、今度は、寝ます。
お姉ちゃんが起きるときに一緒に、起きてきます。

朝ご飯美味しいでしゅか?
僕も、味見したいでしゅ~~

画像 20091022 002-1

早く、くれないでしゅかね~~~。
じ~っ、じ~~~~っと、見つめるでしゅ。僕とお姉たまとの攻防戦でしゅ。


さっ、次は、朝のお支度でしゅね。
これは、何が入っているんでしゅか?
のぞいてみましゅか!?

画像 20091022 005-1

うんっ?いいにおいがしましゅね。
僕のしゅきなリップの匂いがしましゅ。


こうして、朝は、お姉ちゃんについて歩いて終わります(笑)
お姉ちゃんが出かけた後は・・・・・・・・
ジョディ子ママが、パソコンしていると足元に、

画像 20091022 004-1

また僕の事書いているんでしゅか!?
僕は、かわいいって書いてくれなきゃダメでしゅよ!!


と、監視されます(汗)

お兄ちゃんは、朝が早く30分間で出ていくので、くっついて歩きません(笑)
素早い身支度に、ジョディ子さんは、ついていけない模様です。

これが、平日の朝のジョディ子さんでした。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ぼくは、朝ご飯もらえたとおもいましゅか?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

あ~らお客さん、いらっしゃい。

お姉ちゃん・(柳原 可奈子風に、言っています。)
あ~らお客さん、いらっしゃい。今日は、どうします?

画像 20091021 057-1

そねー、久しぶりだから、アップなんてど~お!?

画像 20091021 058-1

こんな感じで、いかがかしらぁん?


画像 20091021 059-1


似合うでしゅか!?

そうね~。この感じもいいと思うけど、ちょっと可愛げにかけるわね。ん~~~~

これは、どぉかしら~~~ん。


画像 20091021 036-2

どうでしゅか。似合いましゅか?

これね、これの方が可愛いと思うわぁ~ん。

昨日は、お姉ちゃんに遊ばれていました。
ジョディ子ママも、帽子の方が似合うと思うよ。(* >ω<)=3 プー
どこまでも、お姉ちゃんには、反抗しないジョディ子なのでした。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

横浜のつづきです。

どーもー。
お留守番していた、ジョディで~す。



ママとパパは、夜、洋菜酒房○○○なるお店で、ご飯を食べてきたんだって!!

ギターの弾き語りを聞きながら・・・・。

僕だって行きたかったでしゅ。


まず、お通し、写真撮るの忘れました。

次に、前菜盛り合わせ
(コラーゲンたっぷり豚肉のテリーヌ、海老のアーモンド揚げ、秋鮭の洋風マリネ、風呂吹き大根エスカルゴ煮込み添え)
20091020004-1.jpg

この時すでに、生ビールを飲んだ後、白ワインに入っています。
   ・
   ・
   ・
だんだん、写真が、ぶれていきますが、ご勘弁を
20091020006-1.jpg

このワイン、安いんだよとお店の人は、言いますが、おいし~~~いんです。
安いんなら大人買いしたいくらいでした。

づぎに、鰯のキャベツ包みポトフー仕立て
20091020010-1.jpg

殻付き帆立貝の香草パン粉バター添え

20091020017-1.jpg

酔った勢いで、形を崩してから写真を撮ったので、・・・ホントは、ちゃんと帆立の形してました。

フランス産鴨胸肉のロースト蜂蜜胡麻風味

20091020020-1.jpg

洋風雑炊(松茸)・香の物でした。

ここのお店は、ジーパンで行けて箸で食べる居酒屋さんって感じで、おかみさんも、とっても気さくな方で楽しかったです。
お料理も、それぞれバランスのとれた味付けで、美味しかった。

この時には、夫婦で生ビール、白ワイン2本、赤ワイン1本、日本酒(銀盤)←これは、どんだけ飲んだかわからないがーん
久しぶりに、ヘベレケに酔っ払いました。

この日は、お馴染さんの貸し切りという感じで、他のお客さんもヘベレケで、皆でギャアギャア騒いでました。
ブログ載せちゃうぞーってOKなんて言って、一緒に写真を写しましたが、酔った勢いで皆言っていたと思うので、載せるのは、やめておきます(笑)

二日酔いで、次の日ダウンなんて何年ぶりかしら、くっ苦しかった(笑)
パパは、次の日の昼焼き肉食べるほど元気でした。つっつよいil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ手書き風シリーズ矢印下

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

横浜の山下公園に、行ってきました。

パパが、会社の人事課から、夏休み一日取り忘れていますよっという事で、
横浜に、行って見る?て事で、まず最初は、山下公園にいきました。
昔、付き合っていた頃に行ったきりで、すごい久しぶりです。




バラが、見事に咲いています。ちょうど見頃なんですかね!?

20091020044-1.jpg

カモメさんも、なんか絵になりますね。

20091020039-1.jpg

ここは、カモメさんの日向ぼっこの場所らしいです(*⌒∇⌒*)
見事に並んでました。

20091020046-1.jpg

次に、行ったのが、赤レンガ倉庫・・・・・異国みたいだー。
ここに、場違いな物体が・・・・


20091020045-1.jpg

これは、ザグ!? ザグでしょ!?

なぜここに?
どーんっと立ってました・・・・・。

今回は、電車の旅をしてきましたので、ジョディ子さんは、お家でお留守番です。

20091020069-1

いじけておりますが・・・・・・許して下さい。

声をかけても、返事は、足だけでした・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

ブログランキング ジョディ子編

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日もお昼寝日和。

おはようでしゅ。

今日は、ママがネタがな~いといっているので、僕の出番でしゅ。



でも、僕は、眠い、ねむい、寒くなってくるとこんなに眠いのかにゃ。

20091009024-1.jpg

この前ママが、いいお天気だから日向ぼっこする?
って、おんもに出してくれたんだけど、あまりの気持ちよさに・・・・・ZZZZ

20091009026-1.jpg


近所の人みんなに、僕の寝顔見られちゃった。
僕、番犬しなきゃいけないのに・・・・・。

ぽかぽかのお日様見てると・・・・・・・ZZZZZ

近所のおばさんに覗かれたのも、ママに写真取られたのも気づかなかった・・・

番犬らしく、これからは、がんばるじょ


って、がんばんなくてもいいし、へたれのジョディ子には、無理だし、
通っていく人みんなに、あららぶ寝てるの?気持ちよさそうね~っていわれました。
日焼け(←ここ一番重要)も、恥も何も気にしなくていいなら、私も一緒に日向ぼっこ、お昼ねした~い。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

ブログランキング ジョディ子編

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

薬をもらいに行く日

ジョディ子さ~ん、おきてくださ~い。

20091016004-1.jpg

今日は、薬をもらいに行く日ですよ~。

20091016003-1.jpg

なぁに~~、いいじゃない、もう少しねかしゅてくだしゃいましぇんか~ZZZZZZZZZZ


いや、行かないと薬ないし、言葉の意味不明だし・・・。

天気もいいから、今のうちに行こうよ

年寄りをそんなにせかしてどうしゅるんですか。

あっ咳が、・・・こほん、こほん


まだ年寄りじゃないし、もっと長生きしてもらわないといけないし、
平均寿命13才、でも近所に住んでいた19才の子を超えてほしいし、

まだまだ、きみは、若い!!
おやつの為なら、どんな事もする人が、なにいっているんですか!!


・・・・・・・先生の所、行ったらまたお菓子もらえるよ!?・・・・ ぼそっと

20091016001-1.jpg

しょうがないでしゅね、いきましゅか!!

はやく、行きましゅよ!!!


お菓子、おやつの言葉に反応する君は、とっても素敵!!号泣

先生、病院は、怖いけど、(見た目も、言い方も本当にとっても優しい良い先生なのに・・・)
お菓子は、ほしいのね~~~。っていうか、お菓子勝ってるし (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ということで、行ってきます。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

ブログランキング ジョディ子編

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ドライブの帰りは、・・・? 邪魔しっこジョディ参上!!

いつも、ドライブの帰りは、必ず運転しているパパの腕の中で眠ります。
高速道路は、ジョディ子ママが、行かない様に阻止をしておりますが、
一般道に入って、気を抜いた瞬間にパパの腕の中に、無理やり入っていきます。
この前も、気を抜いた瞬間にパパに行ってしまい、私がこんなそばでシャッターを切っても気づきません。


爆睡中です(笑)


20091013052-1.jpg

なぜ、どうしてなのか、運転している←ここんとこ、ジョディ子には重要らしい(汗)パパの腕の中お気に入りです。

邪魔しっこジョディ子のがさわぐのか、単にパパが好きなのか・・・。

家にいるときは、そこまでしつこく抱っこってせがまないし(汗)

やっぱり、パパが、軽く迷惑している、軽く嫌がっている!!というのが、邪魔しっこジョディ子のこだわりなんでしょう。



家に帰ってきたその日、疲れているのは、わかるけど・・・



20091013061-1.jpg


これから片付けようとしている服の上で、寝なくてもいいじゃん (#`-_ゝ-)ピキ

恐るべし、邪魔しっこジョディ・・・・

しかも爆睡だし・・・・

起こせないじゃ~ん。


遊び疲れていたのね (´Д`).∴カハッ

このあと、私が、諦めた頃に起きてきました。軽く嫌がることをするのは、天才ですね・・・・・・。




そうそう、パパが、作ってきた白樺ジョディ子は、軽井沢の番犬となりました。

20091013060-1.jpg

お留守番、よろしくねー。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

ブログランキング ジョディ子編

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

八千穂高原~紅葉 白樺ロード

八千穂高原の紅葉まつりの帰りに、横道にそれると、白樺の群生地があります。
ここもカメラ小僧たちのお気に入りスポットのようです。

正式名称は、きっとあるんでしょうが、白樺ロードと命名いたしました(´Д`).∴んな勝手な!
白樺がどこまでも続くまっすぐな道とっても美しいです。

20091013045-1.jpg

その周辺に、○○池(すいません、名前がわからない)があるんですが、そこには、すごい数の魚たちが・・・・

20091013033-1.jpg

なんかいるでしゅ。これは、なんでしゅか?


・・・・じーっと見る・・・・・・

こっこわいでしゅ。小さいのが、水の中に、うようよいましゅ。早く逃げるでしゅ(汗)

20091013035-1.jpg

この後どんなになだめても、呼んでも絶対に近づこうとしませんでした(笑)
あれだけの小魚が、泳いでいるのを見るのは初めてだったからなのか、・・・
それとも、魚というものを認識したのが、このとき初めてだったのか分かりませんが、2度とそばに行かなかったのは、確かです(笑)

来年は、違う場所の紅葉スポットを開拓したいと思います。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

ブログランキング ジョディ子編


今日は、予約投稿です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

八千穂高原~紅葉パート2

八千穂高原の紅葉祭りにも、行ってきました。
そこでお昼を食べたのですが、時間もお昼を過ぎていたので、出来上がるの待って下さいみたいな状態でした。

20091013039-1.jpg食べかけて思い出し写したので、
                                           セピア色でごまかして(汗)

僕にもちょうだい!!
味見してあげましゅ。


ってパパにおねだりしてもらってました。




カレーは、500円、焼き肉500円、魚300円・・・どっかで食べた方がよかったかな?なんて・・・。
この量で高いっしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・って思ってしまいました(汗)ごめんなさい。

何よりパパが、一番張り切ったのが、白樺で作る工作!!!

20091013043-1.jpg

じゃーん、ジョディで~~~~す。

ジョディ子より、でかいし!!

ジョディ子、不思議そうに見てるし、

もう、撤収作業が、始まっている中で作ったので、こんな感じになりました。
もっと、早くから行けば、ゆっくり作れたのにね。

そばには、若いパパらしき人も、一生懸命にカモシカ!?を作ってました、すごく上手で撤収作業をしている方たちが、かわりばんこに見に来てました。
子供より男の人の方が、燃えるのかも(笑)

去年、初めてこのお祭りに友達に連れて行ってもらったのですが、去年からパパは、白樺工作を狙っていたらしい(笑)

明日は、白樺ロードでーす。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

ブログランキング ジョディ子編

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

八千穂高原~紅葉 パート1

日曜日に、八千穂高原の紅葉を見に行って来ました。

画像 20091012078-1

以外に寒かったですね。
パパも私もトレーナー着て、その上にブルゾンを着てました。
ジョディ子は、デニムのつなぎを着せて行きました。

紅葉は、とってもきれいだったです。

画像 20091012068-1

人もいっぱい来てましたね。
でも、渋滞するまでは、いかなかったです。

画像 20091012072-1

八千穂高原の紅葉祭りは、また明日、報告します。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

ブログランキング ジョディ子編

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パパとのお散歩は、歩かない??

3連休ですね。
例のごとくお泊りに来ているんですが・・・・
こっちにくると、歩かない病になる人がいます。
この人↓

画像 20091011172-1

パパの足を触って、抱っこをせがみます。
ほとんど歩いてません。どっちの散歩!?って感じです。

散歩途中に見つけた秋です。

画像 20091011174-1

いろんな所が、ずいぶん赤く染まってきました。


珍しい大きなクレーン車を見つけました。

画像 20091011173-1
散歩道にでーんといたんですが、あまりの大きさに思わず撮っちゃいました。


最後にここに来たら必ず食べる買うヨーグルトです。

画像 20091011187-1

長野県地方にあるスーパーのツルヤ、ツルヤブランド見つけたら食べてみてください。
安くてお勧めデス。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

ブログランキング ジョディ子編


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

なぜに、どうやって??

昔の話ですが、まだ1,2歳のやんちゃんな頃、ジョディ子さんが、いなくなって、家族全員で探し回った事があります。

もしかしたら、どこか入り込んで出れなくなったのかしら!?とか、外に出て行っちゃったのかしら!?とか、懸命に探しまわった事があります。
いたのは、ばあちゃんのお布団の中、枕をつかって、布団をかぶってちゃんと寝てました。

本当にこんな感じです。↓


20091009009-1.jpg

安堵感と、あまりの可愛さと、人間の様に布団をかぶって寝ている姿は可笑しくて、皆で噴出してしまったのを覚えています。

色んな笑いを誘いだすジョディ子さんです。





昨日は、天気がよかったので、唯一のお友達にあえました。

20091009027-1.jpg

こてつちゃんです。

20091009030-1.jpg

カメラ慣れしているのね~。カメラ目線でばっちり撮らせて頂きました。

こてつちゃんだけは、ジョディ子さんが唯一ご挨拶できるわんちゃんです。

これからも、よろしくね~。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

ブログランキング ジョディ子編




本日は、予約投稿を試してみました。できるかな~。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

困りもの(´・ω・`;A) アセアセ

わん わん わん おじさん、なにしているのでしゅか~~??

オジサン達 はいはい!!
       よっ!  
       はいよ!!

口々に、お返事をしていってくれます。
このおじさま方、地域の有志による、防犯パトロール隊員の方たちです。
いつも返事をしてくれているのに、吠えてホントにすいません m(。≧Д≦。)mスイマセーン!!



何をそんなにあやまっているのでっしゅかー?
僕は、おじさんに何をしているのか、聞いてるだけでしゅよ~
ハイ、じゃわからないもの。


・・・・・・・。そりゃ、ジョディ子さんには、わからないかもしれないけど、でもね!いつも通る人たちなんだから わんわん 言わなくてもいいんじゃないの!?

ったく・・・・・・・・・。

そんな悪い子には、お姉ちゃんのお皿を強引に、無理やりなめてる姿、公表しちゃうからね~。

20091009015-1.jpg

昨日は、お休みだった子供たちと、ばあちゃんにおやつをもらいすぎて、めっちゃうんちょが、でた、ジョディ子さんです。

そんなに、食べれるならドックフードも食べようよ!!

って、叫びたいジョディ子ママでした。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

ブログランキング ジョディ子編

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

みんな、休校になりました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

画像 1008 007-1

どーもー、ジョディです。

台風の為、兄たまも姉たまも高校休校になったんでしゅ。

今日は、おやつを皆からいっぱいもらう為に、かわい子バージョンでいくでしゅ。*:.。☆..。.(´∀`人)

今、朝の08:30でしゅが、太陽がまぶしいでしゅ。・・・(=ェ=`;)シーン

これから、台風は、来るのでしゅかね?

時々、しゅごい風が、ふきましゅが、ビミョウーでしゅ。


画像 1008 010-1

今日は、兄たまがいるので、うるさい時の避難場所、紹介しゅるでしゅ。

一階のパソコンの下~~、プリンターを、2階に移動したから、僕の避難場所ができたんでしゅ。

じゃ、みんなにあいそうふりまいて おやつ♡ もらおぅっと  ┃・+∀・┃イエーイ


では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

人気ブログランキングへ




皆様の所の台風の被害が、少なくて済むように、お祈りしてます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日も雨ですね。

今日も雨ですね。これから一週間ずーっと雨!?いやになりますね~。
うちのジョディ子も、ずーっと寝ています。

画像 20091006120-1

ZZZZZZZZZZZZZZ

寝てばかりなのでおばあちゃんに、寒いだろ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ っとくるまれて寝ています。

画像 20091006121-1

気持ち良さそう~、ゆっくり休んで、心臓も少し楽になるように、ね。

そういえば、この前あるお店に行ってくじを引きました。
当たったのが、これ~↓

画像 20091006124-1

やりました。結婚した時に買ったままだから、19年使っている事になるんですよね~。
さすがにもうやばいだろ、買い換えなきゃ、こんどは、ミキサーだけでいいや。って思っていたんです。
火事になる前に、当たって良かったです。ラッキー♪♪♪

19年も使っているのは、きっと家だけだろうなー発熱

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

食器棚の場所

ジョディ子ママが、食料を入れようと油断をしていると、悪魔がやってくる。

悪魔には、ジョディ子2(お姉ちゃん)という子分がいて、居心地のいい住まいを作る。

ジョディ子2 『な~に!?ここに入りたいの?.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。』


ジョディ子 『うん!いい場所だね。狭いところ好き・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ ママの邪魔もできるし~~』

20090924045-1


ジョディ子2『よし!まっててねΣd(ゝ∀・)イイッ!!』

20090924046-1.jpg

こうして悪魔、いやジョディ子とジョディ子2とママとの戦いは、繰り広げられるのである。

食料(保存食など)を入れておくのにいいと思ったんですけどね~。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

人気ブログランキングへ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

僕の雨のすごしかた。

今日は、雨だね。

こんな日は、お昼寝がいちばん!!

ママの携帯を枕にして寝るのもいいな





ママの背中に、ぴっとりくっついて寝るのもいいな

1002007-1.jpg

雨の日は、みんな出かけないで静かだから、ゆっくり休めるよ。

郵便屋さん、こんにちは、

あっ、宅急便のおじさんだ、

あともう少し、みんなが帰って来るまで、寝ようっと


by ジョディ

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

人気ブログランキングへ


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
