

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

画像 20091229 215-1

来年もよろしくお願いします。

こちらの朝は、寒いですね~。雪こそ降ってませんが、雪が消えずに残ったままです。

画像 20091229 218-1

近くの小さな湖には、氷が張っていました。




昨日の夜は、雲がなくなって、お星様がいっぱい☆☆☆

子供たちとお星様を見に、お外に出ました。

画像 20091229 227-1

私のデジカメIXYちゃんだと、お月様を写すのがやっとでしたが

画像 20091229 224-1

本当は、たくさんのお星様が、見えてました。

そうそう、月夜のあかりで、道って歩けるんですね。
初めて知りました。
電灯がない所を歩いたことが無くて・・・

とっても、綺麗でした。



山の上の方で、誰もいないのに、ガサガサって音が聞こえて、こわくな逃げ帰ってきちゃいましたが、

次の日、その場所にまた行って見たら「鹿が出る為、柵強化してます。」って、看板があったんです。きっと、犯人は鹿だったんでしょうね♪

昼間だったら、あってみたいな~。


では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪お姉ちゃんの胸の中は、暖かいでしゅ。♪

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

今、関越道、走ってます♪

1261979001-F1000141.jpg
1261979000-F1000142.jpg
今、上里あたりを走ってます♪
今日は、全然道路は混んでないようです。
明日から、混み始めるのかな?
高速道を使う方々、運転気を付けて下さいね~(*^_^*)


今日のジョディ子さんは、珍しくお兄ちゃんが一緒に、ついて来ている為、前へ後ろへと、行ったり来たり、忙しくしてます。


疲れて、寝たところを、パチリ(*⌒▽⌒*)

でも、また起きて、後ろに、行ってしまいました。
今日の夜、疲れて寝ちゃうのかしら~(*⌒▽⌒*)

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪車は、楽しいでしゅ♪

メリークリスマス Ⅱ

クリスマスの定番、ケーキ(人間用)





家は、いつも子供たちのありがたいお言葉で、「安くて大きなケーキがいい!!」と言ってくれるので、これを買っています(笑)


ジョディ子さん用、ケーキ!

050_convert_20091224182646.jpg

ペットショップで買ってきました(汗)

可愛いわんこ用の物が、いっぱいあって迷いましたが、これ↑にしました。




053_convert_20091224182806.jpg


出すなり、すごい勢いのジョディ子さんです。

写真を撮る前に、食べられそうだったので、大変でした(汗)



054_convert_20091224182347.jpg


今までにない、見事な、いやいや欠食児童、

ほれぼれする食べっぷり 


055_convert_20091224182506.jpg

あまりの凄さで、毛を一緒に食べてしまいそうな勢いだったので、毛を押さえている人が ↑一人(*^。^*)

私の作るケーキより、美味しそうに食べるなんて・・・・やっぱりママのは、美味しくなかったのね(~_~メ)

これからは、ずーっと、ケーキは、買えばいいんでしょ(;一_一)


・・・・・・・・・・・・・・・、たぶん・・・・・・・・・きっと・・・・・・・・・来年も・・・・・買えると思うよ・・・・(汗)


ジョディ子さんには、大きいので、2日にわけてあげることにしました。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪皆が、僕のケーキ味見して美味しいって言ってたでしゅ♪

テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

メリークリスマス(o^_^o)

1261640597-F1000138.jpg
1261640596-F1000137.jpg
メリークリスマス(o^_^o)
今日は、薬局屋さんのカエルさんも、サンタさんに、変身しています。
(≧∀≦)
可愛いので、写メを撮っちゃいました。

(*⌒▽⌒*)

家のジョディ子さんにも、着せてみたい(笑)

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編

はっと、気がつけばもうすぐクリスマス~

1261387742-20090503110400.jpg
もうすぐクリスマスですね~(*⌒▽⌒*)
皆さんは、わんこさん達に、何かプレゼント考えてますか?

家は、これから、考えようと思ってます(笑)
もう、21日という突っ込みが、聞こえてきそうですが………(汗)

毎年、暇があれば、手作りケーキを、暇がなければ、肉を焼いて……(汗)


頑張りましょうね~(*⌒▽⌒*)

では、
忙しくて、携帯更新しか、出来ない(汗)

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編

今日の格言!

はーい、ジョディでしゅ。

今日は、僕がお話しましゅね。
今日の夜は寒いでしゅね~、雪が降りそうなくらい寒いでしゅ。 



今日、ママは7年ぶりぐらいの友達にあっておしゃべりをして、夜帰ってきたでしゅ。
まあ、飲みに行く時よりは早く帰ってきたからいいっていうか、おやつ貰ったから、あまり言えませんでしゅけどね。

たまには、大笑いした方が身体にもいいんでしゅよ。
僕も大人❤になりましたから (*^。^*)えっへん

20091217002-1

今日の格言 「人間もストレス発散は、したほうがいいと思いましゅよ!」

まっ、僕は、トイレットペーパーの芯がありましゅから大丈夫でしゅ。


では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪みんなは、ストレス発散してましゅか?♪

テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

寒いですね~~

期末試験が始まったお姉ちゃんに、一人は寂しいと強制的にリビングにいらされています。

それ付き合うママとジョディ子さんです。

ママの足元で寝てしまいました☆

画像 20091215 015-1

ぐっすりですね~~。

この毛布もソファーから引きずりおろしたと思います(^^)V
この毛布が好きなんですね。
触っていると癒されるフワフワの毛布、人間も触って癒されております。

画像 20091215 017-1

ゆっくり休んでいいけど、わざわざパソコン広げた下に寝なくてもいいと思うの(汗)
しょうがないので、ママは、男の人のように足を広げてパソコンをうっております。

以外に足元に気を使うから疲れるわ~~


幸せそうに寝ているジョディを見ていると、癒されます。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪パソコン、機嫌が直ったみたいでしゅ♪

テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

曇り空、月曜日甘えん坊さん、発令中

1260747844-F1000123.jpg
1260747842-F1000125.jpg


離れない、ジョディ子さん、
また、月曜日だよ~(=_=;)
寂しいのかな?!
膝の上から、どいてくれない………
また、土日に、遊んであげるよ~

いい子にしててね~(*⌒▽⌒*)

では、
□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編

昨日、雪が降ったみたいです。

昨日、昼間に雪が降ったみたいで、朝からちょっと寒いです。
真夜中の高速道路には雪は、全然なかったんですが、インターおりたら雪が積もってました。

画像 20091212 169-1

でも、今日はとってもいい天気!
雪もきっと少しはなくなってくれるかな~。

雪の次の日は、こんな綺麗なものを見せてくれます。

画像 20091212 172-1

朝露!?

画像 20091212 176-1

きらきら光って、とっても綺麗でした。
お散歩行って、雪でぐちゃぐちゃになった靴のいやな気分を、
飛行機雲が吹き飛ばしてくれました(笑)

画像 20091212 178-1
今日の朝の写真です。


では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪やっぱり、雪用の靴買ったほうがいいでしゅよね♪

テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

心配なジョディ子さん、

雨脚が強くなってきましたジョディ子地方ですが、

この雨の中、パパは、軽井沢へ行こうということでパパ待ちのジョディ子さんです。


画像 20091211 002-1

心配性のジョディ子さんは、ママのそばを離れません。

くんくん、鳴いて甘えてばかりいます。

連れて行くって、言っても解らないだろうな~。

でも、私には、くっつかない、必ず30cmの離れた距離を保ちます(汗)

何でだ~~
カメラを構えた時にすぐに逃げれるようにか?

画像 20091211 001-1

こんなふうに・・・・・・(笑)


では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪雨が降ると危険ですほーらクリンビュウ、すっきりね♪
今は、ガラコでしょうジョディ子さん、この歌知ってる人いるかな~

テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

PCの具合が悪いんです。

こんばんわ
今日は、朝より夜のほうが気温が下がったような気がしませんか?
寒さに弱いジョディ子さんです。

実は、この頃パソコンの調子が悪いんですよ ('・c_・` ;)


画像 20091210 005-1

ジョディ子さん、聞いてますか?

画像 20091210 006-1

えっ、なんでしゅか?

ママがいつも使っているパソコンの具合が悪いんです。インフルエンザに感染したのかなぁ~~?

パソコンは、物でしゅから、それはないと思いましゅよ。

知ってるもん、冗談じゃ~ん 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

なので、私専用の小さなノートパソコンで今更新しています。
持ち運びは便利なんですけど、小さすぎて打ちにくい ('・c_・` ;)

画像 20091210 003-1
↑これ(ちょうどマンガ本2冊分の大きさ)、です。

パパは、この半分のノートパソコン?そこまで小さいとなんていうのかな?解りませんが持っています。
そんなに小さくて、メール打てるのっていっつも思っています。

こんなジョディ子ママがやるんですから、打つのもおそーい、大変です。

画像 20091210 007-1

ママ、なにが言いたいのかわかりましぇんよ (゚Д゚;∂ポリポリ

そんな顔で見なくてもいいでしょ (#`-_ゝ-)ピキ


なんかむかつく・・・・ジョディ子さんでした。
でも、ママは、がんばります。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪インフルエンザは、違うと思いましゅよ♪
まだ、言ってる・・・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お疲れモードのジョディ子ママですm(_ _)m

1260315664-20090503094055.jpg
1260315664-20091207202344.jpg
おはよーございます。
月曜日、飲みに行って、午前様………………。
次の日は、疲れて耳鳴りが…………。
ヤバい、お酒も三杯しか、飲まなかったのに、


昨日は、パパに、強制就寝させられてしまいました(汗)



でも、久しぶりに友達とおしゃべりしてとっても楽しかったですヾ(^▽^)ノ

たまには、遊んだっていいよね~


ジョディ子さんは、午前様でも、尻尾振って迎えてくれました。
良かったよ~(*⌒▽⌒*)
大人になったな、ジョディ子さんO(><;)(;><)O

では、
(≧∀≦)

ブログランキング ジョディ子編

散らかし魔 出没中

今日は、いいお天気でしたね。

散らかし魔と言えば、このいや、わんこ

ジョディ子さんです。




トイレットペーパーの芯、丸めて捨てた紙が大好きで、トイレットペーパーに至っては、終わりそうになると、トイレで待機 (@_@;) という執念に近いものがあります。

例のごとく、物を持って歩くわけですが・・・・。

本日、被害者になったのは、ジョディ子ママの布団 (~_~メ)

20091206011-1.jpg

カメラを向けられても散らかし、いや創作に没頭しております。

20091206005-1.jpg

連続シャッターを切ってもこの素晴らしい勢いは、収められない(汗)
なにか違う生き物になっております。

20091206002-1.jpg

これをかたずけるのが、いつもの日課になりつつあります(汗)

だまって、カメラを向ける私も私ですが・・・・(笑)


怒られない、叱られないから、やめないのかも知れない・・・。

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪やめられない、止まらないかっぱえびせん♪
って、かっぱえびせんじゃないし、このフレーズ知ってる人少ないと思うし・・・。

テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

速報!!犯人逮捕しました!!

ジョディ子ママ宅に、昨日の夕飯、泥棒がはいった模様です。
夕飯のハンバーグをみんなが見てない隙に丸ごと一個咥え、お姉ちゃんの陰に隠れて、半分も食べてしまった模様です。
昨日、18:30頃現行犯逮捕されました。


写真を手に入れました。





どうして、こんなことしたんですか?

20091203006-1
じゃあ、言い逃れはしませんね。


はい、でしゅ~


20091203007-1.jpg

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 皆も盗み食いする時は、ばれないようにするでしゅよ。
って、おい!!盗みはいけませんよ!

テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

本日、勉強日和~

本日、コソコソと更新をしております。

お兄ちゃんが、妹の期末の勉強を教えております。

二人に、ママはそこにいて!!って言われて、仕方なくリビングにおります。

テレビも見れないし、何も出来ない、つっつまらん(涙)

早く期末終われー!!

昔撮った写真から~

0924008-1.jpg

兄妹の会話・・・

妹「早く、教えて~」と腹をゆする。

兄「この商品は、季節商品となっております。教えてほしい方は、お早めにお答え下さ~い。」

妹「じゃあ、これ~?」

兄「違いま~す。もうすぐ、季節外れの商品になりま~す。早くして下さ~い。」

兄 ZZZZZZZ。「たこ焼きがぁ~。たこ焼き星人が、来る~。」

妹「なにふざけてるのよ(怒)寝たふりしないで!!」

兄「なに、起こすんだよ。今たこ焼き星人がたくさんたこ焼きもって現れたのに~」

不思議な兄妹です。このノリ、私には解りませ~ん。

いつ寝れるのかな~。明日も4時半起きなのに~(涙)

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ママは、大変でしゅね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

12月1日、師走になりましたね♪

12月1日、愛子様のお誕生日とともに、 藤子・F・不二雄さん、 根津甚八さん、美保純さんなどなどいるわけですが、
本日、ジョディ子ママも、誕生日でありますヽ(^o^)丿

ジョディ子さ~ん、私にプレゼントなどは・・・・

20091201002-1

ないんですね・・・・。


じゃあ、お祝のチュウでもいいですよ❤


・・・・・・・・・

20091201007-1.jpg


なっ なっ なんて悪人なの (;一_一)

そっ そんな態度だったら、無理やりチューしちゃうもんね (~_~メ)



20091201005-1

ジャーキーもくれないのにチュウなんてしてあげないでしゅよ!!
僕のチュウは、高いんでしゅ~から。



結局、ご褒美をあげた時だけのチュウしか、してくれませんでした ((+_+))

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ママ、年齢は、発表しないんでしゅか?
ママの歳は、・・・・内緒で~す。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
