

寒いですね

今日も寒いですね☆

まだ、こちらの方雨は降っていないようですが、もうすぐ降りそうな天気です。
寒いです・・・。


こんな日のジョディ子さんは、
画像 20100309 019-1
私のそばで、まったりとしています。

今、かつらとサングラスをしているワンコをひざの上に乗せて、キムタクがやっているCMがありますよね♪

あれを見ていて、家にも帽子があったなぁ~と


お願いしてみました☆


画像 20100309 024-1

・・・・・・・・・び、びみょ~~・・・・・・

もう少し、いい顔お願いできませんか?

・・・・・・・。ふん。

画像 20100309 025-1

ありゃりゃっ、寝ちゃいました(汗)

やっぱり、自分本位のジョディ子さん、飼い主といえど気を使ってはくれないようです(涙)


こんなワンコは、おいといて・・・

この前の卒業式に撮った写真

画像 20100309 007-1

咲き始めてますね。

ここまで来たからと、足を伸ばして、上野へ・・・

画像 20100309 008-1

交番そばのこちらは、一本だけ満開でした☆



では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪早く、春こないでしゅかね♪
本当だね♪早く来ないかなぁ~ “春”

テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

やっと、一区切りつきました~(*^^*)

ずーっと、更新できなくてすいませんでした。


画像 20100303024-1 アンニュイな感じ?はぁ~

昨日、息子の高校卒業式が、ありまして、やっとひと段落ついたところです。
そのときに、息子が6ヶ年皆勤賞を貰い、親もそれを支えたとかで、表彰状を貰ってきました~

校長先生から・・・

画像 20100303018-3 こんな物を頂きました。

あと、色々もらってきた息子、その中でも、・・・

画像 20100303019-1

紅白もち・・・今どき、珍しいですよね・・・
ただのお餅で、味はありません。でも焼いて食べたら、美味しかった(*^^*)
お餅は、かびるの早いからとっとと食べちゃわないとね

画像20100303026-1くわぁ~ そんなこと、どうでもいいけど・・・
味見させてくれるんでしゅよね?


お餅って、わんこ大丈夫なんだっけ(汗)
のどに詰まったら、やだな・・・。




まだまだ、落ち着くまで、もう少しかかります。
更新がおそくなると思います。亀さん更新でも許してくださいね♪

では、


□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪僕の誕生日も過ぎちゃった♪
この前、お肉をいっぱい食べさせたでしょ?それだけじゃ駄目?かしら。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
