

これぞ!!箱入り息子 ^^;

今、ジョディ子家では、大掃除を頑張っています

庭のお手入れも、物置の中の物も大掃除の対象になっています。
物置からこんなものが・・・

画像 20101028 007-1

「僕はパパが好ゅきでしゅよ~」ってラブラブビ~ム ^^)>

「こっち向いて~」

画像 20101028 009-1

「・・・っちっ」   ってなに ちっ って!!!
ジョディ子さんが五月蝿いから連れてきてあげてるんじゃない(怒)

「僕は、パパが頑張っているしゅがた(姿)を見ていたいだけ!!なんでしゅよ!!」


こんな感じでだま~ってパパだけ見つめていたジョディ子さんですが、狭そうだったので、一回り大きなバケツの中へ

画像 20101028 014-1

おっ、眠そうですね~  あっ!寝ちゃう? 萌~~~。

画像 20101028 013-1

箱入り息子だけあって、どこでも寝れます(汗)

これぞ、箱入り息子(笑)
画像 20101028 012-1

ジョディ子家の大掃除は、まだまだ続きます。
なんたって、16年以上も住んでいる家ですもの。恐ろしいほどのガラクタがでてきます(滝汗)
まだまだ頑張ります。


では、
□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪今回も10袋ぐらいのゴミと、ごみ収集センターなるところに持っていくゴミ 車のトランクいっぱいに 出すみたいでしゅよ♪
今回は、大物が多かったからね~。

テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

只今、21:15 です。

今日は良いお天気の関東地方。
買い物に行って、居酒屋メニューの夕食となり、日本酒をしこたま飲んだ後のパパとジョディ子さんです。

画像 20101023 001-1

いい気になって腕の中で爆睡しています。
いつまでも甘えたさんです。

遠めで見るとこんな感じ
画像 20101023 002-1
苦しくないいんですかーーー。

この前、ふらーっと入ったギャラリーで一目ぼれしてしまった、お猪口。

画像 20101023 000-1

これがまた、日本酒を引き立てるいいあじをだしているお猪口なんです。
こんなものと巡り合ってしまったものだから、日本酒むけのお料理が多くなります(笑)

「死んじゃう」ってこの寝ている姿を見て思った方々、大丈夫です、
気が付くと、・・・・・
画像 20101023 003-1

一人で寝てますから・・・って自分のベットで寝ないんかい(汗)


では、
□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪パパよりママのほうが、お酒強いんでしゅよ♪
パパが、もうちょっと強くなれば楽しいんだけどね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お久しぶりです。

お久しぶりでございます。
ジョディ子ママもジョディ子も生きておりました(笑)

あいも変わらずこんな姿にさせられて、遊ばれているジョディ子さんです(笑)

画像 20101003 003-1

この頃、近所の奥様方に「ジョディちゃん、白髪が増えたわね~。」などと、言われるようになってきました。
性格は相変わらず若いままなんだけどね~(失笑)
少しは、老犬らしくいて欲しいもんだわ!!

話は変わって~

某吉日!?に、ここへ↓行って来ました。
嫌がる娘を連れて、鳴いて頼むジョディ子をお留守番させて、(ワンコは色んなところで入れないので(涙))

画像 20101003 026-1

そうです。
臼田宇宙空間観測所!!マニアックなパパに連れられて、

壮大な山の中に、
画像 20101003 036-1

どど~ん!!とありまふ。

画像 20101003 034-1


素晴らしい景色の中で見るのもいいものかと・・・(汗)
あとは、沢山のトンボさんたちがおで迎えしてくれました(冷汗)


その頃、ジョディ子さんは・・・・・

画像 20101003 051-1

ふてくされてお家で待っておりました(滝汗)



私の後をついて前は2階へ一気に駆け足で上っていってたのに、この頃歳のせいなのか、ちょくちょく階段を踏み外すようになってきました。
歳なのかな~。



これからは、スポンサー広告を貼り付けられない程度には、アップしていきたいと思います。
が 頑張るじょ~。・・・・・できるかな・・・・。

では、
□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪雨ばかり降って、嫌でしゅね~♪
余計に、気分も滅入るね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
