

今年もお世話になりました。

今日の、関東甲信越地方、曇り空です。

画像 20101230 030-1

こんな曇り空の中、行って来ました。ジョディ子家恒例、散歩山登り~(小山)

お兄ちゃんも、一緒に散歩に付き合ってくれるというので、
ジョディ子さんも連れて行くことにしました。

歩かないジョディ子さんの為の、抱っこ要員ってことですかね(笑)

でも、今日は歩いてましたよ。

疲れたら、お姉ちゃんにおんぶされ、

画像 20101230 015-1

はたまた、お兄ちゃんにも。。。。。。。。

画像 20101230 027-1

担がれて・・・・・・・(笑)


いつもより、たくさん歩いたジョディ子さん、でした。

画像 20101230 033-1

とっとと、歩いてくだしゃい!!


ジョディ子さんにせかされた、パパとママでした(笑)


今年も、気まぐれなジョディ子家にお付き合い頂き、
ありがとうございました。
皆様の暖かいお心で、ここまでやってこれました。
来年も、ジョディ子一家をよろしくお願いいたします。




では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪今年もお世話になりました♪
ありがとうございます。

おきてがみ


テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

激しい愛は、いやでしゅ~~~。

おはようでしゅ~。
今日は、ジョディの僕が、お話するでしゅね~


画像 20101218 019-1
あっ、コレ↑は、お猿さんバージョンでしゅ。可愛いでしゅよね。



ママのは、激しすぎるでしゅよ(涙)

ジョディ~、会いたかった~~~。
ってグリグリ、チュッチュ、ギュッギュ、凄いんでしゅよ~。

ママの愛には、ほとほと困っているんでしゅ~。

画像 20101218 014-1

ジョディ~、会いたかった~~~。
って何時間もたってないって ゆっているんでしゅよ(怒)

愛が深いのは、分かりましゅけどね、限度ってもんを知って欲しいんでしゅよ。

僕は、

僕は、
困っているんでしゅ~。激しい愛は、、、い や でしゅ!!!

どうせなら、優しく そっと 「寂しかった?ハイ、お肉」ぐらいがいいんでしゅ。


・・・・・・・・・・・。


油断して、寝てる姿を撮るんじゃないんでしゅよ!!

画像 20101218 009-1

モデル料は、でしゅからね~。


この頃、寒いでしゅから、皆様もお気をつけて下しゃいまし。



怒ってばかりのジョディ子さん、この前も怒られちゃいました。
その話は、また今度(笑)


では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪この頃、ポチって押してもらえると、幸せを感じてしまうようになりました♪
ありがとうございます。

おきてがみ






テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

300円のお洋服!!

じと~ぉん!!

どおして、僕がモデルさんをしなくちゃいけないんでしゅか!!


画像 20101119 001-1

全部で、300円で作ったものなんて、僕はじゅかしくって写真撮られたくないでしゅ~。

もっと、豪勢できらびやかな物は な い ん で しゅ か !!
こんなもの!作るなら素敵なものにしてくだしゃい!!

画像 20101119 005-1


昔、100均で買っておいたジョディのTシャツ、
なんかさびし~感じだったので作ってみました。
ジョディ子さんには、散々言われてしまいましたが・・・(汗)
まぁ、自己満足ということで(笑)


では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪この頃、ポチって押してもらえると、幸せを感じてしまうようになりました♪
ありがとうございます。

おきてがみ


テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

紅葉の時の楽しみ~。

もう師走になってしまいましたね。
枯葉も道の端っこに溜まっているのですが、そこを歩くのが大好きな方が一人~。

ワザと枯葉の山の上を歩くもんで、動画にしてみました。



[広告 ] VPS


楽しそうに歩くんですよね~(笑)
まぁ、変な声が入っていますが、そこはおいといて下さい(汗)
音が出るから楽しいのかも知れないですね。


おとといの土曜日、20年ぶりに昔の仕事仲間と同窓会?みたいな会があって都内某ホテルに行って来ました。
みんな変わってなかったです。楽しかった~ しこたま飲んで、何年ぶりかで二日酔いになりました~(滝汗)
元皇室の建物からホテルを撮って見ました~。
画像 20101205 003-1

あと、ホテルまでお迎えに来てくれた、お姉ちゃん
画像 20101205 041-1
ロビーもクリスマス仕様になっていて、とっても可愛らしかったです

画像 20101205 064-1
あっ、もちろんジョディ子さんも 迎えに来てくれましたよ~。
ありがとう~、目が光っているぞ~。


では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪パパとお姉ちゃんは、クリスマス仕様のホテルの中を色々と撮ってきたみたいでしゅよ。僕もホテルの中に入ってみたかったでしゅ♪
パパが昔の仕事仲間と飲むのを楽しみにしているのが今回で良くわかったような気がします♪みんな、かわってなかった~(喜)

テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

寒くなりましたね~。

今日は、ジョディ子さんのシャンプーの日でした。
いや~、疲れた疲れた(汗)
ぐったりです。


懐古園の後に 訪れたのは、マンズワイン小諸ワイナリーです。
懐古園を出ると大きな看板が目に付き、「ここからすぐ!!」見たいな事が書いてあって、行って見ました。

見学もでき、試飲もタダ!色んなものを試飲してきました。
残念ながら、パパは運転手の為、出来ませんでしたが~
そういう人のために、ジュースというのも試飲があり、パパとお姉ちゃんはジュースを飲んでましたよ(笑)
そこには、素敵な庭園があって、撮って来ました。

画像 20101114 061-1

あまりの美味しさに、買ってしまったのが「マンズ巨峰ロゼ」ジュースのようで女性向き美味しかった。
あと、面白さで買ってしまったのが・・・
画像 20101119-1
なんと、白ワインなのに1升瓶!!これはウケルと何本も買ってしまいました(汗)
忘年会か新年会に登場させましょう。ウケル事間違いなし!?
昼間に呑む、さらさらした軽口の飲み物でした。

その後は、丸山珈琲 小諸店でお茶をして~

画像 20101114 062-1とっても素敵な空間でした~。

画像 20101114 010-1
僕は、お留守番でしゅけどね~


では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪ママは、全種類のワイン試飲してきたでしゅよ。飲みしゅぎでしゅよね~♪
一度でいいから、ワイナリーに行って見たかったんです。一人楽しかったです(汗)
パパは、飲めないのでつまらなかったかな?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
