

お誕生日を しましたよ。

昨日、ジョディ子さんとの約束通りお誕生会をしました。

昨日一日は、ジョディ子さんデーと題しまして、
一日遊びましょう。
「連れて行きます。」ってことで、まずは近所の運動公園から~


画像 20110227 002-1

まだ、咲いてないんじゃないの?って言うママを尻目に、
パパは、ジョディを連れて行って来ました。
ここは、歩いて1~2分、見事に咲いてました。

画像 20110227 039-1画像 20110227 017-1

河津桜って言うんですって~。この桜の名前、初めて知りました(汗)

画像 20110227 006-1画像 20110227 019-1

ご機嫌よく、お姉ちゃんと写真を撮った後は、
ホームセンターへ GO!!
このホームセンター、ワンコOKだし、
何よりテレビにも出たことのある大きなホームセンター、一日遊べちゃいます。

画像 20110227 036-1
お花売り場の前でパチリ♪
画像 20110227 028-1
増改築専門館の中でパチリ♪
↑ここが、ママの一番好きな場所(笑)お風呂が展示してあったり、キッチンが展示してあったり、
夢の膨らむ素敵な場所(汗)ですね(笑)

いろんな人に声をかけられて、なでなでされていたジョディ子さんでした。

帰りに、ペットショップでケーキを買ってもらい、帰路に着きました。



最後に、夜のお誕生日会は~

今日のメニューは、馬肉焼き
画像 20110227 040-1

・・・と・・・・

画像 20110227 042-1

ケーキです。

画像 20110227 048-1

お姉ちゃんに食べさせてもらって、
大満足のジョディ子さんでした。

馬肉は、自分でパクパク食べてましたが、
ケーキは、人間用にそっくりな為か!?
食べさせてもらわないと食べないジョディ子さんでした(笑)


お誕生日おめでとう。

これからも、元気に長生きしてね♪


昨日は、ユルユルなう○ちでしたが、今日はいいう○ちでした。
馬肉が良かったのか、ケーキが良かったのか?
でも、お腹が治ってなによりです♪

では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪馬肉もケーキもおいしかったでしゅ。
毎週僕の誕生日お願いしましゅ。
そんな事あるわけないでしょ!!(笑)

ついでに、クリックもしてくれると嬉しいでしゅ♪


おきてがみ



・・・・・・・・・・・・ジョディ子ママの愚痴・・・・・・・・・・・・
この頃、散歩道で、う○ちを拾っていってくれない飼い主さんが、いるようになりました(泣)
自分のワンコのう○ち、拾う時に健康状態も分かるのに・・・。
悲しいです。




テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

2月24日 10歳になりました。

お誕生日おめでとう!!ジョディ子さん


今日は、ジョディ子さん、10歳の誕生日です。

画像 20110224 002-1
のっけから、お姉ちゃんのパジャマのズボンをかぶっているエロエロマンです(笑)

本日は、10歳の記念!!という事で、ジョディ子さんの特技を披露しようと思います。

それは、題して「必殺、ペーパー芯取り 自分で取っちゃうもんね。」です(汗)

いつも、トイレでカラカラという音を聞き分けて、もうそろそろなくなるなという頃に、
トイレで待機!!(笑)→持っていく
という事をしていたのですが、ある時意地悪で、ペーパーホルダー?にさして自分で持っていくように仕向けたんです。
少しずつ教え込み、学習させて、完成したのがこちらです(滝汗)




[広告 ] VPS



そして、反対側におくと・・・

[広告] VPS


なぜに、取れない???

トイレの中で練習してた報いなのか?甘えたさんに戻ってしまいました 萌え~~。

今日は、誕生日という事もあって、

画像 20110224 011-1

こんな酷い状態でも、

画像 20110224 013-1

本人・・・いや 本犬が飽きるまでそのままにしておきましょう。
なんどもかたずけるのメンドクサイし(汗)




これからも、元気で長生きして欲しいです。
私達家族に、癒しと笑をいつも与えてくれるジョディ子さん、
皆で仲良く暮らしていこうね♪
今日は、平日、ジョディ子さんの誕生日会は、今週末にやろうね♪
美味しそうなケーキも買ってあげるからね。

これからも、ジョディ子一家をよろしくお願いします。


では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪ケーキ、肉、ケーキ、肉 大盛りでお願いします。
ついでに、クリックもしてくれると嬉しいでしゅ♪

欲張ると、お腹ピーピーになるぞ!!(笑)

おきてがみ


テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
