画像 20110315 001-1

お亡くなりになった方々には心よりご冥福をお祈りしますと共に
被災された皆様にはこの悪夢のような現実から元気に立ち直れますように、お見舞い申し上げます。



毎日、悪夢のような映像がテレビから流れています。
2年ぐらい前まで、パパがお世話になっていた取引先の会社が仙台にあります。
テレビで、その会社の姿が映し出されました。
あまりの酷さに、パパは言葉を呑みました。
「皆、大丈夫かな!?ちゃんと、避難できているかな・・・」
その時間帯は、皆仕事をしている時間です。
「すぐそばに、高台があるんでしょ。きっと大丈夫。」
そんな言葉しか出ない私です。

単身赴任のように、ずっと出張していた会社、
とてもいい人達で、家に帰ってくると、その週にあった笑い話を私に聞かしてくれました。
その方たちのおかげで、仙台に出張にいく主人を、安心して送り出せました。
どうか、皆様ご無事でありますように。


そんな非現実的な生活の中、いつの間にかお花が咲いていました。

画像 20110315 013-1
画像 20110315 003-1
画像 20110315 012-1

このお花達のように、日本中の人達が早く元気になれますように。

やっと、いろんな場所を確認する余裕が出てきました。
凹んでちょっと穴が開いてしまったテレビボードとか見つけてしまったりしています。
皆、頑張っているんですもの、私も頑張ります。


では、

□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪ママがいればお昼寝もできるようになったでしゅよ。まだ、へそ天で眠れないでしゅけどね。
もう、安心していいからね。
これからお片づけ頑張るママのために、クリックもしてくれると嬉しいでしゅ♪

ありがとうございます。
スポンサーサイト
2011.03.15 Tue l ジョディの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

v-10ハチ親父さん、こんにちは

余震にも慣れてきました(汗)
本当に地震が収まってくれればありがたいんですけどね~。

ハッちゃん、僕もなれてきたんでしゅよ、僕は強いでしゅからね~~ジョディより
↑本当かな!?抱っこ抱っこが多いような気がしますが・・・(笑)

クリックありがとうございます♪
2011.03.22 Tue l ジョディ子ママ. URL l 編集
No title
こんばんは ハチ親父です。

頻繁に余震が起こっていますが、大丈夫ですか。
そろそろ収まってくれるといいですね。
ジョディくん~~~怖くないですか~~byハチ。
お片づけ頑張るママに、クリックです!!!
2011.03.21 Mon l ハチ親父. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dogcenter.blog22.fc2.com/tb.php/242-baa88e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)