

今日から涼しくなるのかなぁ~。


昨日から、涼しくなってきた、ジョディ子地方

今日は、お姉ちゃんのお友達がお泊りわいわい大騒ぎのジョディ子家です。

ついでに、近所のお祭りに出かけるとかで、浴衣のツーショットです。
画像 20110611 014-1



ジョディ子さん、エロ親父いやいや、大好きなお姉ちゃん達のそばから離れません。( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

そういえば、8月初旬に18歳になったお姉ちゃん、おめでとう。

画像 20110611 011-1
おめでとうでしゅ。

今度は、8月下旬に20歳になるお兄ちゃん、も!!おめでとう。
お誕生日会は、堂々と酒の飲める居酒屋でしましょうね。

画像 20110611 008-1
僕は、お留守番でしゅよね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

子供の歳を考えると ずーん (≡ε≡;) と自分の歳を考えてしまうジョディ子ママでした。


では、


□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
ブログランキング ジョディ子編 ♪僕一人のお留守番もいいでしゅね。たまーに、おやつを盗み食いしたりしてましゅ。ばれないように、痕跡を残さないようにとるのが大変でしゅ♪
おやつのなくなり方が早いと思ってたけど、ジョディ子さんが盗み食いしてたのね。



テーマ : 大好きパピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お久しぶりです。

v-10ハチ親父さん、こんばんは

お久しぶりです。

ハッちゃんも、元気そうですね。良かったでしゅ~~ジョディより

なんとか、頑張ってやってます。

ありがとうございます。子供が大きくなってくると、歳を感じてしまいます(汗)

ぽちっとありがとうでし~~ジョディより

お久しぶりです。

おはようございます ハチ親父です。

お久しぶりです。
ジョディ君元気でしたか~~byハチ!
みなさんお元気そうですね。
お姉ちゃん~誕生日おめでとう!
ジョディ君に~~~ポチっと!
わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
