スポンサーサイト


ジョディの特技

ジョディの特技

ジョディは、引き戸なら自分で開けて入ってきます。
それでは、呼んでみましょう!!

『ジョディちゃ~ん!!』

カリカリ、カリカリ、カリカリ、

P1020472.jpg


ちょっと早すぎるようです。
もう一度お願いします。

『いいけどなんかくれるよね(゛Å゛#) !?』

まぁまぁ、いいから いいから はい、せーの!!

P1020470.jpg


よっこいしょ!!

P1020471.jpg


『これで・い・い・ん・だ・よ・な?(゛Å゛#)』

あまりにも怖すぎます。{{ (>_<;) }}
狐様が、ジョディちゃんに乗り移った~(;´д`)ノ

『おやつよこせ~!』

わかりました(汗)
いつものジョディに戻ってください。お願いします。σ(^◇^;)

できれば、自分で閉めることも覚えてください!!
誰か閉め方のいい教え方あったら教えてください。

P.Sジョディ子ママは、包丁で指を切り全治10日間と言われてしまいました。(涙)

狐さんって思った人も、お化け!?って思った人ものクリック↓をお願いします。
人気blogランキングへ
人気blogRanking


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の行事

最近、朝ごはんにカップスープとリンゴを食べるぽっちゃりだが、実は、リンゴを食べると猛獣がうなる(笑)以前に、梨の季節に大好物だと書いたがリ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント有難う御座います。

v-290ぽっちゃりさん
トラックバック大歓迎です。(^^)でも、ラン丸くん扉に体当たり痛くないのですかね?v-343

v-290ネコ娘さん
傷は、以外に凄かったかも・・・。友達は、傷を見てブルってなってました(汗)v-356
やっぱり扉は、閉められないのでしょうか?これから寒くなるのにどうにかしたいのですけどね。障害物があっても、昔の人見たいにつっかえ棒してもあまり効果がないので辛いんです。 v-354

あらあら、手の怪我大丈夫ですか?
全治10日って結構深かったのでは?
でも、怖いのでこれ以上聞きません。いいえ、聞けません。
扉を閉めるわんこはいるのかなあ?

おぉ~♪

ラン丸は頭が入るくらい開いてないとダメですね~。開けてくれれば、ものすごく朝、楽なんですけどね(笑)
戸を開けるネタで一緒なのでトラックバックさせて頂きますネ☆
って、初なので上手くできるか心配ですが・・・(^^;)

コメント有難う御座います。

v-290アイスさん
みかんちゃんと似ていますか~?ブリーダーから連れてきたので本当に血が繫がっているのかも知れませんね。みかんちゃんにお姉様とおよび!!な~んて言われたりして(笑)v-343

v-290ソレイユさん
有難う御座います。初めて包丁で切ってしまいました(汗)v-356
ジョディの場合隙間などなくても爪で(意地で)こじ開けます(笑)すでに扉は、ぼろぼろです(涙)
ジョディの場合お稲荷様と言うより怖いほうかも・・・な~んて言ったら怒られるかしら・・・(笑)v-354

v-290Pawさん
そんなに褒めてもらうと嬉しいです。LuLuちゃんもそのうち開ける様になりますよ(^^)扉がぼろぼろになるのももうすぐです(笑) v-343

すごい!

ジョディーちゃんってばすごい!
なんて、おりこうなの!
こっちに来たい一心なんでしょうか。
それにしてもジョディーちゃんの目はピンクに光るんですね。
目光線娘を持つハハとしてはうらやましい限りです。

おはようございます!!

手の怪我大丈夫ですか~?
私もあっちこっちよく怪我しますが包丁は痛いなあ・・・。
お互い気をつけましょうね!

ジョディちゃんも扉開けますか?
うちも扉がちょっぴり隙間が開いてたら鼻でフンッ!って押し開けて入ってきます(笑)
でも、開けるだけで閉めてはくれませんが・・・。
器用やなあ・・・って感心してみてます。
手が使えるわけでもないのに犬って結構器用ですよねえ。
ジョディちゃんはお稲荷様が憑いてる!?そ・・・そうなのですね。何か願かけでもしようかなあ。
今年のジャンボ当たりますように!!パンパンッ!!(笑)

に・・・似ている( ̄▽ ̄;)

ジョディくんとみかんはやはり
似ています。
もしかしてどっかで血が繋がっているのでは・・・。
みかんの場合は引き戸やちょっと開いているドアなんかも
ジョディくんと全く同じようにカリカリして開けて入ってきます。
そして、決して閉めない所まで同じです(汗)
わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
