スポンサーサイト


矛盾しているジョディ子

矛盾しているジョディ子

IMG_03065.jpg


題名とは違いますが、ドライブ中あまりにも夕日が綺麗だったので撮ってみました。が、しかしママはトロ子さんな為シャッターチャンスを逃してしまい、沈む直前にやっと撮れました。
あんなに夕日の沈むのが早いとは・・・。でも夕日に向って走れる道路ってあまりないですよね。ちょっと感動しました。年取ったせいかな??。

話は、変わって、
ジョディ子は、お兄ちゃんを見ると、こそこそ隠れてしまいます。それか、追いかけっこしてリビングのドアからドアをぐるぐる周りワンワン吠えながら遊んでもらうかどちらかです。


お兄ちゃんは、期末の真っ最中です。
ジョディ子をかまっている暇は、ありません。
二階の部屋に行こうとするとジョディ子は、ついて行きます。
『ジョディは、ついてくるな!!遊べない、じゃま!!』
と、言われてもついて行きます。

嫌いじゃなかったの!?


すごすご追いやられて二階から帰ってきます。


IMG_0280.jpg


口惜しい思いは、トイレットペーパーの芯に、ぶつけます。


IMG_0279.jpg


矛盾しているよねー!!

お兄ちゃんの部屋が、大好きなのか、いないと思うとお兄ちゃんの部屋で、寝ています。
だから部屋は、いつも毛だらけです。

なぞなジョディ子の行動です。

あともうちょっとで、期末も終わるから、我慢しなさい。

ねっ、ジョディ子・・・。

人気blogランキングへ
人気blogRanking




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レノヴァ トイレットペーパー

レノヴァのトイレットペーパーをついに手に入れて使ってみました!真っ黒で3枚重ねのシルクの...

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。
v-10アイスさん
ジョディ子の場合自分が遊びたいときに遊んでもらえないと気に入りません。
こちらの都合は、お構いなしです。きっと癒されたい時は、ジョディ子にとって嫌な時です。かわいいから許されてますが、・・・。
邪魔をして、喜んで悪魔のように笑っているかもしれないv-12

うぅ~んっ、ジョディくん切ないっ(涙)
お兄ちゃん受験なら忙しいものね~・・・。
部屋にいなくてもトイレットペーパーの芯で遊ぶ姿はいじらしいですぅ。
受験勉強の合間に、ちょっとジョディくんに触れたら
きっとお兄ちゃんもホッと癒されるような気もするのですが・・・。
頑張れ!ジョディくんっ♪その調子で可愛く気を引くのだぁっ☆

コメントありがとうございます。v-10
v-10kiyoko さん
ほんとに好きなんですかね!?ちょっと疑問も残りますが・・・。
綺麗に片付いているというよりは、物を出さない動かさないという感じですか。
ぽちっとありがとうございます。

v-10ネコ娘 さん
ほんとに好きなんですかね!?隠れるのには、そういう意味だったんですね!!
知らなかった、ずーっと、しつこいとか嫌いだからだと思ってました(笑)

お兄さんのことが好きなんですよね
遊びたいからこそ吠えたり、隠れたりして気を引いているんですよ~
可愛いなぁ

ジョディ君はお兄ちゃんが大好きなのよね。
邪険にされても尚、追って行きたくなるのって
可愛いわ~(#^.^#)

お兄ちゃんの部屋綺麗に片付いてるのね。
我が家じゃ考えられない(゜o゜)

お兄ちゃんに冷たくされて
ちょっと寂しげなジョディ君に
ぽちっとね!(^。^)

わんちゃんらんどカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ジョディ子ママ

Author:ジョディ子ママ
**ジョディ2月24日生まれ 9歳 ♂*
(CREST WOOD JP CELEBRATION)

**21年春に、心臓弁膜症という病気が、発覚!!毎朝、お薬を飲んでいます。でも、元気、わがままは変わりません(^^ゞ
**ドックフード嫌い、三日にいっぺん(ドックフード)食べる。食べるとおおいばりでご褒美をねだるという自分中心のわんこである。
**小心者で近所のわんこと挨拶出来る様になるのに半年かかる。
**ペットショップで、食の細い好き嫌いの激しいわんちゃんでも絶対食べる液体(蜂蜜っぽい)を、試食させていただいたが、顔を背けて、絶対に食べなかった、逸話をのこす。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
リンク
カテゴリー
あなたの運勢は!?
ブロとも一覧

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
