fc2ブログ
実は、今日は、ジョディ子ママのけっけっ結婚記念日だったんです。(^^ゞ

んで、先週の休日は、ジョディ子とママとパパの3人!?で、いってきました。

お花を植えたり、している時のジョディ子さんの待ち姿です。

011-1.jpg

少しは、記念にお花をなどと、植えてみたんですが、種を蒔いたラベンダーは、芽が出てきませんでした。
色々な種類のローズマリーを植えてみましたが、1本が枯れてしまいました。
地元の花屋さんに聞いてみたら、軽井沢では、地植えは無理ですね~。プランターでないと、とか言われてしまいました。
多年草と、花屋さんに教えてもらったお花、植えてみました。シルバーウイークに行った時に、根付いていたら写真撮ってきますね。

037-1.jpg

んで、パーティ食材、この日は、シャンパンにあう料理ということで、これにしました。、
おなかのことも考えてね(´゚艸゚)∴ブッ
パパとママは、すごく飲んべいです。ビールの後に必ず、何かしか飲みます。

033-1.jpg

お気に入りのお店、(アウトレットの家具屋さん)に行ったら、キラキラかわいいものが売っていたので、
買っちゃいました。
わんこは、パピヨンでは、ないのですがジョディ子パパが、ジョディ子に似ていると、これを買ってきました。ヌボー(´=ωq`)・・・・、っとしているところが似ているそうな。
キラキラ可愛いもの、集める人の気持ちがわかるジョディ子ママなのでした。

P.S パパへ、これからもジョディ子共々よろしくね。
スポンサーサイト



2009.09.08 Tue l ジョディの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dogcenter.blog22.fc2.com/tb.php/96-9718a480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)